girlie. | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

girlie.

ただいまジム行って~

泳いで~

ストレッチして~ニコニコ

のち、

近くのタリーズへ来ましたニコニコドキドキ

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-IMG_9822.jpg


新作のNUTTY CARAMEL LATTEを頼んだよニコニコキラキラ


適度な疲労の中
持ってきた本読んだり
勉強したりして
まったりまったり過ごしています…にひひキラキラ

今はブログタイムードキドキニコニコ



余談ですが

最近見つけたiPhoneアプリ、
もやしもんの『さわきのめ』で

弟の横顔をかもしてみたの図ですニコニコキラキラ

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-IMG_6350.jpg

(笑)

菌たちがウゴウゴ出てきて、楽しそうに声をあげているのが謎に癒される(?)アプリですドキドキ

もやしもん好きな方は是非ニコニコ









そしてそしてまたここで話は変わりまぴて…(¬▽¬;)笑



モバイルでブログをご覧になっている方ニコニコ携帯
はよくご存知かと思いますが

※前にもブログに書いた事ありにひひにひひ

モバイルでは通常のオフィシャルトップ画像の下に
前々からピグのモバイルスキンが使用されていますニコニコキラキラ

こんな感じねニコニコ

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-IMG_9139.jpg



ピグでのコミュニケーションは行っていないのですが

単に着せ替えだけ、アバター的な感覚で楽しませてもらってますニコニコニコニコドキドキ


基本は、パソコンから1日1回だけ出来るスクラッチで

毎日こつこつ家具やら服をゲッチュしたりニコニコ(笑)

ファンの方がプレゼント機能で贈ってくださった服や小物もかなぁり使用してまぴて…ニコニコニコニコ

こんな感じとかニコニコ

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-未設定

こんな感じとか
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-未設定
ちなみにこれ↑高校講座で着てた衣装のイメージでお気に入りだぞいニコニコドキドキ

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090911_2032~0001.jpg
ほら、似てない??ヾ( ´▽` )




あと最近、アメーバモバイルにたくさん無料ゲームが増えていて

気分転換に時々遊ぶのですがニコニコキラキラ


その一つ、メダルゲームで



義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-IMG_2034.png

こんな感じでこれまた
数日かけてこつこつとメダルを貯めまして(`・ω・´)笑

こつこつ好きだな…



海賊のバンダナとブーツをゲッチュラブラブ!ドキドキ


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-未設定
かわゆ(;▽;)ノ゛キラキラキラキラ


昔からこういうのほんと大好きなんだあーニコニコ

これからもこつこつ着せ替えにいそしもうと思いますドキドキ




ちなみに皆さんは、ハマってるケータイゲームとかありますか??パーアップ






◎総司さん
よかったですよぅニコニコキラキラ是非是非観に行かれてはいかがですか?ニコニコニコニコドキドキ
ペタ回りしている時に、総司さんのルーム覗かせて頂いたら『好きな女性タレント』に私の名前が目キラキラ
嬉しかったですニコニコニコニコありがとうございますっニコニコニコニコ


◎(‘o‘)ノさん
そうですね、その通りですニコニコキラキラ
声優さんは(キラキラキラキラ)大好きですし、もちろんいつか自分もお仕事出来たらとは思ってますひらめき電球


◎shinさん
ガラ仮、今月末発売分もあらたに広告出たら良いですねニコニコニコニコ