answer respectfully. ⇒Ⅰ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

answer respectfully. ⇒Ⅰ

読者登録200人突破ありがとう記念アンサーですドキドキにひひ

長いけど…どうか読んでおくれクラッカーアップ

 
 
 
 

◎ROCXTARさん

右矢印1 ■数字のイメージ

僕の数字に対するイメージはこんな感じ。
変だよね。σ(^_^;)
1:赤ちゃん. 2:二十代の男性. 3:子供. 4:女の子. 5:男の子. 6:おじさん. 7:ツンツンおねいさん. 8:おかあさん. 9:じいちゃん

よって、義達さんは女の子です。


リサイクルなるほどお。。

数字のイメージなんて考えた事も無かったですが

なかなか面白いですねえニコニコ



◎ともさん

右矢印2 ■無題

好きな異性のタイプを教えて下さい!!


リサイクル優しい人、ですニコニコ



◎天虎さん

右矢印3 ■無題

質問!
よし子ちゃんのマイブームはなんでしょうか~??

ただ聞いてほしいコト
大学祭で漫才だけじゃなくて5人コントもやることになりました~
台本制作におわれながらも、確実にお笑いの道を歩んでますww 


リサイクルごく最近のマイブームはPS3(笑)

もう、やり始めたら若干睡眠時間を犠牲にしてやってしまっておりますよ。。。

今プレイしてるのはFF13音譜HDMIケーブルも買ったので

映像もなにもかもがパワフル綺麗で、随時泣きそうになってます(笑)

というかすでに結構泣いてます。。。←えぇー・・・

次はロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~をやりたいすなあにひひ


5人コントですか目最近ではだいぶメジャーになりつつありますよね虹

ちなみに私もプライベートで漫才やコントの台本を書いた事があるのですが、いやはや大変の一言でしたパーあせる

天虎さんも、ポケモンにハマる仲間の引き込みと(笑)製作頑張ってくださいねドキドキ

楽しんでいきましょやああ~ヾ( ´▽` )




◎やまっちさん

右矢印4 ■それじゃぁ

この間のミュージカルの話になるんだけど…。
あのミュージカルでよし子ちゃん自身が一番成長できたと感じる部分って何になるのかな?
DVDでは特にその部分をジックリ感じながら見ようと思うので^^;
そういえばDVDって1ヶ月くらいと言ってたのにまだ来ないんだよなぁ…ってこれはよし子ちゃんに言ってもしょうがないか(笑)。

それにしても、その絵は一体何なんだろう…^^;
でもモッチリした口がよし子ちゃんらしいね(o^-')b

 

リサイクル何なんでしょうねこの絵は(笑)そう、もちもちもっちりお口は忘れません得意げ


成長とかとはちょっと違うんですが・・・

今までは例えば『純粋・真っ直ぐ・無垢・幼い』みたいな、立ち位置的には『妹系』の配役がほとんどで

そういう位置付けやイメージをもっているというのは嬉しい事なんですけど

実はそこからいつ抜け出す事が出来るんだろうっていう不満にも似た葛藤があって。。。

今回のミュージカルでは、今までの私とは極端に異なる雰囲気を目指しましたひらめき電球

本番、あの役を演じてる最中だけは、自分を死ぬほど美人でカッコよくてカリスマなのだと信じてました(笑)

↑こういうとこが変身の面白さですよね…(笑)

一番意識したのは姿勢女の子

ちなみに今撮ってる作品の役作りも、このミュージカルの時と兼ねていて、

実はこれまた大変カッコイイ人になってます(笑)

この作品との出会いも…運命だなあとニコニコ

そんなわけで、まだまだ今の段階ではお知らせできないものばかりなんですが、

解禁までどうか気長に(笑)お待ちくださいませっドキドキ

 

 

 

◎総司さん

右矢印5 ■ただ聞いてほしい事

新キャラクター誕生☆
目がクリクリしてて可愛すぎなんですけど、よし子さん。
ぜひともこの子に役職を(笑)
これ‥ブログでやってほしい事になっちゃった(^_^;

よし子さんは4並びが好きなんですね*^ー^*
誕生日からですかね?
↑これ質問にしちゃいます!

ちなみに、僕は好きな数字はころころ変わってたんです。
好きな人の出席番号や誕生日とか‥‥だから毎年の様に変わってましたね。
なので、これと言って好きな数字はないんですよねー
よし子さん‥‥変わりに大好きな数字決めて下さ~い!

ただ聞いてほしい事。
読んでくれてありがとうございますm(._.)m
おやすみなさーい(_ _).。oO

 

リサイクル役職付けましょう!(笑)それはまた折を見てドキドキ

まあ、誕生日だからですね目

今回のコメントの受付番号もそうですし、『GO』という言葉も好きなので

『5』はいかがですか??にひひ

安易だけど、そういう巡り合わせも素敵な出会いだと思いますキスマーク

 

 

 

 

◎スパイクさん

右矢印6 ■無題

リラックマコレクション特集してください

 

リサイクル本当に私の部屋、見渡せばリラックマでして…

あ、『見渡せばリラックマ』特集でもやろうかなニコニコチョキ

 

 


◎ほたるさん

右矢印7 ■無題

義達さんがどんな曲を聞いてるのか知りたいです(*・∀・)

好きなアーティストゎ~??


リサイクルCHEMISTRY、三浦大知、flumpool、宇多田ヒカル、

DEEN、平井堅、林原めぐみ、菅原紗由理。。。などなどニコニコ

 

 

 

 

◎鈴木官房長官

右矢印8 ■無題

さっそく質問します。 ① 親友の鈴木あきえさんとは、どんなデートをしているんですか。 ②高校講座物理で学んだことが何か日常生活で役に立ったことはありますか。 よろしくお願いします。

 

リサイクルあんまりプランを決めずに風任せで遊ぶ事が多いですかねシラーキラキラ

ランチしたり、ウィンドウショッピングしたり、

気分でカラオケ行ったり、気分でオールしたり、気分でディズニーランド行ったり(笑)チョキ

物理に学んだことは、結構普段から役に立ってますよ~ニコニコ

具体的な例は難しいんですけど

ふとしたときに『これって??』って物理的疑問を持つと、家で即行参考書開いてたりします(笑)

物理の目を持って生活することで、当たり前でなんの疑問も持たなかったような現象1つが

いくつもの可能性や答えを運んでくれる感じがして、とても楽しいですニコニコ

 

 

 

 

◎わたるさん

右矢印9 ■質問です

栃木には帰って来てるんですか?

俺、佐野住みなんで会えるんじゃないかと

ドキドキしてます(笑)

(*´∀`*)

見かけたら声掛けてもいいですかー?

 

リサイクルもっちろんドキドキニコニコ

声かけてくれたら私も嬉しいですよ~音譜

親友も地元で働いてたりするのでときどき唐突に帰ったりします(笑)

佐野、アウトレットモールとイオン、元岩舟の花センター大好きにひひ

足利フラワーパークも好きです得意げ

 

 

 


◎にゃんたくろーすさん

右矢印10 ■質問☆

前回はお悩み相談ありがとうございました。とてもためになりました☆彡
しかし、「常識ある」と言われると、お答えできない質問がどんなのか気になってしまう僕はまだまだ子どもですね(笑)

さて、「常識ある」質問をさせて頂きます!
これを聴くとあのときを思い出すなぁ~っといった、義達さんの思い出の曲を教えてください!ちなみに僕は、GLAYの『HOWEVER』を聴くと、小学生時代好きだった女の子のことを思い出します。よろしくお願いします☆彡

 

リサイクル思い出の曲はいっぱいありますようニコニコ

一番初めに買ってもらったCD、アニメ魔法騎士レイアースのOP『ゆずれない願い』

初めてお小遣いを貯めて買ったCD、大ファンだったDAPUMPのFIRSTアルバム『Expression』

↑この二つは今でも当時のときめきが蘇りますドキドキ

B’zの金と銀のアルバムは、水泳してた時にずっとずっとリピートして聞いてて

曲順も歌詞も歌も完璧に覚えてしまっていたので、アップの1000メートルを泳ぐときは常に頭の中で再生されてました音譜波(そのおかげでノリノリであっというまに終わるんですよね…(笑))

聞くと、その頃をリアルに思い出せます晴れ

GLAYだと『Winter,again』が、やけに心に残ってます。。今でもいい曲だなーなんて思っちゃいますよクマ

 

 

 


◎moleさん

右矢印 11■無題

では質問させてもらいます。

①今までやった中で一番面白かったゲームはなんですか?


②義達さんが使っている音楽プレーヤーはなんですか?(これはiPhoneかな…)


答えてくれると嬉しいです( 〃▽〃)

 

リサイクル面白かったゲームは一番はダントツでFF10ですニコニコ

まさかのRPGやりながら随時声をあげて泣くという…。

終ってしまってからしばらく喪失感に苛まれるという…。

しまいにはティーダが好き過ぎてユウナに嫉妬したという…。(!?)


iPhoneも使ってますが、SONYのプレイヤーNW-A806も使ってますよおうニコニコ

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-IMG_2960.jpg
 

 


 

◎ルッコラさん

右矢印

12 ■ぬあっ!

いつの間にか質問コーナーが始まってるじゃないですか ( ̄□ ̄;)

危うく参加できないトコだった(-_-;)


今回は色々なコーナーがあるんすね(* ̄O ̄)

ぢゃあ、さっそく

●質問
この前、栃木県を通ったらコンビニでさりげな~く 『レモン牛乳ヨーグルト』なるモノが売ってました。
即買いでした。
ちょー美味しかった(*^~^*)ノ

で、
義達祐未プロデュースでレモン牛乳シリーズで付け加えるとしたらどんな商品ですかね?

●相談
メガネなのにメガネが似合わないんですょ
どーしたらメガネが似合う男になりますかね?

●ただ聞いて欲しい
は、かなーーーり暗い話になっちゃうから止めときます(-_-;)

●ブログでやって欲しいこと
間違いなく不許可だなとおもいつつも書いてみよう(笑)
『今日のネコ』
とゆータイトルでよし子さんが街中でみつけたネコを紹介していくコーナー
(あー、よし子さんのツッコミが聞こえてくるなぁ(;^_^A)


あ、
ちなみに、謎の生命体ですが
ルッコラ的にはヘタウマな絵はキライぢゃないんでアリだと思います(笑)

でゎでゎ(*^ー^)ノ

 

リサイクルレモン牛乳シェイクと、レモン牛乳ゼリーグッド!もしか、あるかな??(  ゚ ▽ ゚ ;)笑


メガネが似合わないって自分で思い込んでるだけですよ!ニコニコ

全然良い感じだと思いますよドキドキドキドキ


暗い話聞くのに・・・(`・ω・´)キラキラ


おそらく、さわやかに却下でしょうね…( ̄▽ ̄)笑

ルッコラさんのネコ好きには感服します。。笑

 

 

 

 

◎りゅう太郎さん

右矢印13 ■はじめまして!

質問コーナー待ってました!!ずっと聞きたかった事を聞いちゃいます(`∀´)常識範囲内…だと自分は思っております!
祐未さんは今まで何人の人とお付き合いした事があるんですか?どんなタイプの方とお付き合いしてたんでしょうか(つ´∀`)つ要はタイプが知りたいのです!中身と外見のタイプをお願いします!!

 

リサイクルタイプ…目というと、優しい人なんですがヾ( ´▽` )

優しくて、癒されるというかリラックス出来るというか。。

それから一途に想ってくれる人ニコニコ

外見は一切こだわらないですドキドキあえて言うなら笑顔が素敵な人かな~ニコニコ


あまり恋愛体質じゃないので(笑)恋に落ちる事が少ないんですが

想い続けてくれたり、そういった押しには弱いです得意げ

 

 

 

 

◎わたるさん

右矢印14 ■まだ大丈夫?

よし、もういっこ質問!!

テツオ君は、何か芸出来ますか?


ぉ手とか、おすわりとか
(*´∀`*)


出来るんなら見たい

(´∀`人)

 

リサイクルお座り、お手、おかわり、握手、待て。


それから『ママハウス』or『パパハウス』or『ゆみハウス』と言うと

ちゃんと判別して、それぞれの人の足におさまりますドキドキ

動画とか撮れたら公開しますね~ニコニコ

 


 

◎秋月杏子さん

右矢印15 ■暫く、Ameba離れてました

またよろしくお願いしますm(__)m

さて…義達さんは競泳(水泳)お得意と伺ってますが…
自由形(まぁ一般的にクロールですね)
平泳ぎ(これが得意種目と伺ってますが…)
バタフライ
背泳ぎ

得意な順番をつけたらどうなりますか?
個人メドレーは順序決まってるのはご存知とは思いますが…
あえて得意な順序教えて頂けると嬉しいです

m(__)mよろしくお願い致します

 

リサイクル宜しくお願いしますニコニコドキドキ


得意な順番は平泳ぎ⇒自由形⇒バタ⇒背泳ぎです波

ちなみに選手強化に入ってからは、自分の種目の平泳ぎと、自由形しか

メニューになくて、他はほとんど泳いでません虹

完全に平泳ぎの身体になっていきましたねにひひ


個人メドレーでの出場経験はなくて、

平泳ぎ100と200、(たまに自由形50も)、メドレーリレーの平泳ぎ担で出てましたニコニコ

 

 

 

◎うっちぃ~さん

右矢印16 ■聞きたいことは…

他の人のコメント見ると聞きたいことがでてるんやけど…

よし子ちゃんをもっとぎょうさん見たいんやけどどこに出没するんかな…どの分野をメインに活動するんかい?
やっぱりミュージカル?

それとギャンブルは好きですか?
僕は競馬とtotoをやってます(*^^*)

 

リサイクル今はドラマなどでもっと大きな役を貰えるようにと、

それから本当に自分のやりたい作品(ジャンル問わず)を獲得して関わっていきたいですねニコニコ

あと、どんな媒体でもいいからラジオ番組のように定期的に自分を発信していけるお仕事がしたいですニコニコ

ここをメインに、というのは今は決めてないです合格

器用じゃないんですけど…、なぜかSマネージャーもお墨付きの、悪運の強さというか皮一枚のふんばりの強さみたいなのはあるので(笑)

貪欲に、マイペースにでも自分の向いている視線の先を揺らぐことなく歩いていきたいですニコニコ


たまにパパと一緒にBIGやLOTO6は買ってますよー音譜チョキ

LOTO6は、結構1000円とか当たるんだす(笑)ドキドキ

 

 

 

 

◎りゅうたさん

右矢印17 ■無題

質問いきま‐す↑↑
@子供のころ何をしてよく遊びましたか?また、最近"子供"だなぁーって思った瞬間は?

answerまってます♪

 

リサイクル子供の頃は、ひたすら自由帳にお絵かきしてましたね(笑)


あとフェルトを沢山買ってもらってぬいぐるみ作ったり、

ローラーブレードで走り回ったり、近所の駄菓子屋さんに入り浸ったり(笑)

インドアでもアウトドアでもあったなあ~にひひ


最近どころか常に自分子供だなあって思ってますよ( ´▽` )どうにかしないと・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎半角40000文字じゃ全然足らなくて、つづきます◎(笑)


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-IMG_3043.jpg