SING!SING!!SING!!! | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

SING!SING!!SING!!!

昨日は、仲良すな安達星来氏が出演するライブ

『SING!SING!!SING!!!』
at ラゾーナ川崎プラザソル

に行ってきましたアップニコニコ


星来から色々と聞いていた事もあって、
とっても楽しみにしていたのだけど

いやはや圧倒キラキラあせる

そしてワクワクしてすごく有意義な時間でした~ニコニコニコニコドキドキ



出演者はみなさん、大御所ミュージカルの出身者様が多かったりと
すべての方のパフォーマンスが恐ろしくも素晴らしかったのですが…

その中でも特にライオンキングでシンバを好演されていた友石竜也さん

アンネの日記でアンネ・フランクを演じた秋山エリサさん

お二人には感動しましたショック!あせるキラキラキラキラ


バンドの生演奏と共に
ミュージカルの名曲を次々に歌い、
二部構成になっていて

後半はサマーソングをまた次々とキラキラキラキラ

さらにはサインマイスターのRIMIさんと、客席も一体となり手話でSTEP BY STEPを歌ったりと…


素敵な構成でしたニコニコドキドキドキドキ


こちらの公演はなんと今日で終わってしまったのですが

(だからここまでプログラム内容を細かく書けたのだけどもニコニコキラキラへへ)

ロビーでエチオピアチャリティーグッズを販売し、
売上をNPO法人の『子どものための机基金』に全額寄付をしていたりと

その取り組みにも感激でしたニコニコ


今回はお誘い本当にありがとう星来氏~~ニコニコドキドキドキドキキラキラキラキラ


あ、ミュージカル『LOVE』の夏組をご覧になった方はお分かりだと思いますが…

星来の歌声は相変わらず美しかったのは当然の事です…(´▽`)グッド!キラキラキラキラ(笑)


かわゆし星来ニコニコキラキラ
photo:01


( ̄▽ ̄)グッド!ドキドキ



当たり前だけど、こうして刺激をくれる仲間って最高ですねニコニコキラキラキラキラ

抽象的な事は要らなくて

私もこんな素晴らしい友でありライバルといつまでも刺激し合って
前を向いて具体的に体現していくのだにひひにひひキラキラ


大好きだ星来ニコニコグッド!
私もがんばりますキラキラキラキラ




そして北島康介選手200も制しました(ρ_;)キラキラあせる

ちなみに今回のパンパシは全然LIVEが見れてないぞぃあせるあせるあせる(泣)
うぉーショック!



今日は、ちょっと新しいお仕事に行ってきましたにひひドキドキ

どうなるかなぁニコニコキラキラ

とりあえず私も目の前の事をしっかりがんばるぞキラキラキラキラ


おーグーニコニコドキドキ