photographic album #2. | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

photographic album #2.

ミュージカルアルバムの続きドキドキ

昨日ブログでも紹介した
夢組:ヘレナ役の絹川麗氏ラブラブ!
photo:01


photo:02


美しい人やね…(´▽`)ドキドキ



子供たちキラキラ
photo:03


夢組3人衆ドキドキ
前回紹介したシマシマと
きのこ役:高橋知恵ちゃん、ちびリス役:中川瞳ちゃんキラキラ

瞳は夢組子役の全体のリーダーとして最後まで任をおってくれましたキラキラ
ありがとうねドキドキ

3人共頑張ったねニコニコチョキひらめき電球ひらめき電球

photo:04


えー( ̄▽ ̄)笑



子役の子たちといえば

最後みんな手作りのカードをくれたよキラキラ
photo:05


すごいょねえニコニコ
(カードにお菓子やハンカチを付けてくれたのもあったョ~キラキラ)


ちなみに…


リハの間のいつの頃からか私の事を『ママ~ニコニコドキドキ』(←!?)と呼び始めた

photo:06


キラキラ岡本陽奈乃&小野有希キラキラ


最初呼ばれ始めた頃は

『まま…?……ぇ゙っ!!!!わ、私かーーーーい!!!!!!(°□°;)あせるあせる

と毎回戸惑いを隠せずいたのですが

懲りずに呼び続けられた為、そのうち慣れ(笑)シラーシラー

ママドキドキと懐かれているうちに、まるで本当の娘のような愛しさも芽生え
(←マインドコントロールグッド!)

この2人が可愛くってしょうがありませんでした( ̄▽ ̄)どーーんキラキラキラキラ


有希が最後の最後に渡しにきてくれたプレゼントがあってねキラキラ

それは今も宝物ドキドキドキドキ

ありがとね、有希キラキラキラキラ陽奈~キラキラキラキラ



夏組キラキラ
photo:07


ダンサー:瑞穂ちゃん、
ヘレナ:篠原しゅりちゃん、私、豆の花:加奈子、
ハーミア:佐々木昌美ちゃん(めっちゃウィダー飲んでるシラードキドキ)
素敵でしょラブラブ!ラブラブ!


また夏組キラキラ
photo:08


実は…

劇場裏ではいつの間にか謎に大流行していた
わたくし蜘蛛の糸の持ちポーズ…(みんながやってるコヤツです…台風笑)

最初はやられる度に握り拳で追いかけたのですが
あまりにもいじられ過ぎた為

最後の方は静かに諦めました義達です…( ̄▽ ̄)笑



撮りたかった人たちまだ沢山いたんだけど
忙しくてなかなか無理でした…にひひにひひあせる

大カンパニーだったしねキラキラ


最後は集合写真ドキドキ
photo:09


アルバム終わり~キラキラ