share the same birthday. | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

share the same birthday.

photo:01


happy birthday to you~
happy birthday to you~

happy birthday dear Kousuke,Tetsuo~音符音符

happy birthday to~you~ドキドキラブラブ!



日まわっちゃったけど

昨日(7/31)は、弟と鉄男わんわんの誕生日でした~(´▽`)ドキドキ


一番上の写真は、
0時越えた瞬間に弟の部屋におじゃまして撮ったものカメラ

弟が何故か上半身裸ですが、そちらは無視してください…わんわんわんわんわんわん


弟氏が左手に持っているCDはまさにこの度のプレゼントドキドキ

ロックマン1~6のサウンドトラックパーキラキラ


同じタイプのロックマンXのサウンドトラックは元々持っていた弟氏ニコニコ

前にもブログに書いた事がありますがロックマンがだいぶ大好きな弟氏パー

さりげなく何日かかけて探ってみたところ、
これが実は欲しいけどまだしばらく手が出ない事が判明した為

即取り寄せラブラブ!パー音符


渡したら予想以上に弟氏が目をキラキラとさせて

『どうしてこれが欲しいってわかったの!?目キラキラ
『まさかアナタ、だいぶ前にロックマンの話した時に…誘導尋問だったのか!!ショック!
『なんにしても素敵すぎる!!キラキラキラキラ

と大喜び( ̄▽ ̄)笑

ママと私も、こんなに喜んでもらえて
本当に良かったョニコニコニコニコ


でも実は誘導尋問だけじゃ結局よくわかんなかったから、
あなたのいない間に部屋に忍び込んで(←!?)X版のタイトルからネットで調べてゲットしたんだけどもねシラーシラー



そしてそしてテチオ君にはこちらドキドキわんわん
photo:02


ケーキをプレゼントキラキラ

ワンワン用の『紫芋と豆乳のケーキ』に

5歳のキャンドルを立ててドキドキわんわん


最初はなんだか良く分かってなくて『美味しそうな匂いはするけど、どうせまた僕は食べちゃいけないやつだろうニコニコ』って顔してたんだけど


『おやつかな?ドキドキ』と私が言うと

photo:03


スーパーサイヤジンにでも変身したかのように
全身の毛が見事逆立つテチオ(笑)


大層嬉しかったらしい…パーわんわん


小型犬には少し大きいので、四分割してからあげましたドキドキ

普段からおやつのお芋さんも大好きだから
ケーキもすごく美味しかったみたいで…
普段食べれない御馳走をもちゃもちゃ食べてとても幸せそうでしたニコニコ


可愛い弟パードキドキ
そして愛しいテチオニコニコニコニコ

おめでとうねラブラブ!





◎おまけ◎

キャンドルに火を付けた後の当然のテチオわんわん
photo:04


危険回避能力には優れています…