survive the hot summer. | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

survive the hot summer.

まずはあらためてお知らせですニコニコキラキラ

明日、テレビ朝日『警視庁継続捜査班』第1話
photo:02


出演いたしますアップ
ぜひぜひ見てくださいニコニコキラキラキラキラ


すごくストーリーが深くて、考えさせられるドラマですニコニコ

そしてそして…
主演の木村佳乃さんを始め、キャストの方々が皆さん本っっ当に格好いいラブラブ!ひらめき電球


宜しくお願いいたしますニコニコドキドキ



それにしても今日は猛暑でしたね~p(´⌒`q)あせる晴れ

なんか都内でも14時過ぎに35℃超えたらしいですょショック!キラキラキラキラ

熱中症で病院に駆け込んだ方も全国でたくさんいたみたいです。

皆さん大丈夫でしたかぁ~??ショック!ショック!

私も帰りにはだい~ぶグッタリしてましたが…パーパーあせる



熱中症予防には、

水分と塩分を補給することニコニコ
木陰などでこまめに休むことニコニコ
睡眠をしっかりとることニコニコ

が大切みたいですグー


みんなで一緒に気を付けていきまぴょーショック!キラキラ爆弾




P・S
帰りに、UVカットのスプレー新しいのを買いましたドキドキドキドキ

私は日焼け止めはミストタイプかスプレータイプと決め込んでおりまして…( ̄▽ ̄)キラキラ
photo:01


ちなみにこれは大好きなバラの香りのものだったので即買いしましたキラキラキラキラ

明日から使うどーアップ音符音符




◎みズき:)さん
ありがとうございますニコニコドキドキ
頑張りますキラキラパー
みズきさんも受験頑張ってくださいね(`∇´ゞキラキラ

◎にゃんたくろーすさん
爆問学問ですよねニコニコキラキラ見ましたよーニコニコドキドキ
野田秀樹さんはすごいですよね…ショック!あせるキラキラ私も勉強になりましたあせる