4WD. | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

4WD.

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-IMG_5881.jpg

テレ朝『GET SPORTS』かけたら競泳の古賀淳也選手の特集やってたので

だいぶ真っ剣に見てまぴた、
もうお分かりでしょうが競泳大好き義達祐未です…( ̄▽ ̄)パー


パンパシ楽しみだなぁ~ニコニコニコニコキラキラ
どきどきするがじゃニコニコニコニコアップ



そんなわけで更新が随分遅くなってしまいまして…

うん…ごめんよ……ニコニコニコニコ



して、今日はミュージカルのリハ&衣装合わせでしたニコニコキラキラキラキラ


そして私の役の衣装がですねひらめき電球
今日確認したんですが


なんと、かなり!!!!!!!!

セクシーキラキラといいますかニコニコ






えーと(・_・)







セクシーでした!!!!!!!!!!!!パー(´▽`)キラキラキラキラキラキラキラキラ

↑他に言葉が出てこなかったしょうもない大人。



そんなわけでご来場される皆さまは

ぜひぜひ、衣装の方もトータルで楽しみにしていてくださぃませパーシラードキドキ

チケットのご予約はどうぞお早めにお願いしますニコニコキラキラキラキラ


本番まであと1ヶ月か~ニコニコ
最後まで楽しんでいくど~(*゜▽゜ノノ゛




P・S

ところで先日、髪切ったよニコニコキラキラってさらりと報告しておきながら

まだこれまで一度も写真載せてなかったネ…( ̄▽ ̄)笑

明日こそはあせる(゜゜)グッド!!!