Reflection. | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

Reflection.

photo:01


今月はすっかり更新回数が減ってしまって

楽しみにしてくださってる皆さん
本当にご免なさい。



色々あったと思って、今月だけはお許しくださぃねあせる



さてキラキラ


今日は実はもうお仕事が終わって帰り道なのですニコニコキラキラ

これからちょっと図書館に行って、色々見たい資料をかき集めてきますドキドキドキドキ


あ、今日のは違うお仕事だったんですけど
最近また新たなお仕事がスタートしたんですょニコニコキラキラ


まだ色々とはっきりしてない部分もあるんですけど、

近々お知らせできると思いますのでどうかお楽しみにニコニコキラキラキラキラ


また一つ階段を上がった義達をお見せできるように今がんばっているところですニコニコニコニコキラキラキラキラ




そうそう、一つ前のブログパー

更新時間が“8時8分8秒”なんだすな(笑)ニコニコキラキラ

たまたまだけど、今気付いてビックリしましたパー( ̄▽ ̄)笑


それに本当私の写真久し振りでしたねにひひにひひ

最近ケータイカメラの画質が良すぎてなかなかどうしてアップに耐えられないというパー(←12.2メガピクセルの悲しい事実あせる笑( ゜▽゜;))


そのへんも頑張るどー( ̄▽ ̄)パーアップアップ(笑)


でわわドキドキ


◎スパイクさん
ブログに取り上げてくださるのは嬉しいですよニコニコアップ
宜しければ是非パーキラキラ