つらつらと書いてみるシリーズ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

つらつらと書いてみるシリーズ

おはざぃす(´▽`)パーキラキラアップ


というわけで恒例のつらつらシリーズ、ゴールデンウイークバージョン(笑)行っきまーすにひひキラキラ



☆女子会☆

数年前にワークショップで一年間一緒に頑張った仲間でプチ女子会しましたードキドキドキドキ
photo:01


右から

☆瀬長奈津実☆
☆鈴木あきえ☆
☆義達祐未☆
☆野崎亜里沙☆
☆雨宮チエ☆

お馴染みあきえっ子とは良く会ってるけれども…ニコニコ音符
他のメンバーとはメールはしてても、会うのはかなり久し振りキラキラ
みんなそれぞれ忙しくしてるから、まさかこんなにスムーズに集まれるとは思ってなかったのだけど…
意外にあっさりスケジュールが合いましたドキドキにひひ(笑)
想いが強かったから引き寄せられたのね、きっとキラキラ
かなり盛り上がったのでまた集まる予定だすニコニコ
それにしても相変わらずみんな可愛ゅすだったわぁ~(´▽`)キラキラキラキラ



☆iPhoneアプリ☆

噂に違わずすごいです笑



☆こりもウマいょ☆

沖縄バヤリースのハイビスカスウォータードキドキ
photo:02


ハイビスカスの味ってなに?目って思って買ったけど飲みやすくて美味しかったですチョキキラキラ
バヤリースは美味しいドリンクが多いょネキラキラ



☆4/28はSマネバースデー☆

去年も一昨年もブログで書いてますが…パー
Sマネージャーあらためてお誕生日おめでとうーにひひにひひにひひ音符音符音符音符
ちなみに今年のプレゼントは……
大好きなリラックマストアで選びましたョチョキ( ̄▽ ̄)キラキラ
どんな反応されるかなと思ってたけど、もちろん喜んでくれたょアップ
よかたよかたドキドキ


☆ロングTシャツ☆

リラックマ繋がりで(笑)
5月3日発売のモアリラックマロングTシャツも当日(笑)ゲチュしてきましたょん音符音符
色はパープルドキドキ
photo:03


ピンクとブルーも買いたかったのだけど(笑)
普段使いでもすごーく着やすいデザインなので超お気に入りだす(´▽`)チョキ



☆黒ゴマバナナ☆

ジューサーバーで黒ゴマバナナ買ったら
ゼブラーマンコラボ商品だったみたいで
カワユイデザインのキャラクターシールが付いてきたョo(*゜―゜*)oドキドキ
photo:04


なんか嬉しかった笑



☆夢に石川遼☆

ある日お昼寝をしたら、
ゴルフウェア姿の石川遼くんと2shot写真を撮ってもらう夢をみました( ̄▽ ̄)パーキラキラ
多分こないだの12バーディの驚異がよっぽど強く記憶に刻まれていたんだろぅね笑




今日は母の日キラキラチョキ
私は夜みんなでご飯食べにゆくよぅ

ほなまた(´▽`)パードキドキ