やっとお返事☆ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

やっとお返事☆

皆さん遅くなって本当にごめんなさい(。・人・`。))


今日は久々に少し時間が出来たので、ラフな格好で近所のスタバに来ていますドキドキスタバ



義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100502_1910~01.jpg

うふっラブラブ( ´▽` )


あらためて…こういう時間って癒されますな…ニコニコ





あ、そこのあなた。気付きました??(*゜ー゜*)
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100502_1914~01.jpg


てーーーーーん音譜リラックマ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100502_1914~02.jpg


そうです、とうとうキラキラ予告どおりキラキラ


iPhone購入したのです~~にひひ虹



まあまだ色々探ってる感じなので…(笑)

その件についてはまた他の更新にてー( ̄▽ ̄)グッド!アップ





さてさてそれでは早速、2周年記念企画のお返事返していきますねドキドキ

遅くなったけど良かったら読んでちょーにひひ


まずは皆さん…2周年のお祝いの言葉本当にありがとうございましたキスマーク






☆Z-TXさん☆

毎週高校講座観てくださってるんですねラブラブ!ありがとうございますニコニコラブラブ

グラビアは少しだけ経験がありますよニコニコアップ

当時は本当に色んなことを経験して勉強したいと思ったし、

あと少しでも私のことを知ってくださる方が増えたらなあと思いましてキラキラ

でも今は特にないですね~ニコニコ音譜



☆いってつさん☆

こちらこそ、本当にいってつさんの本の詳しさには感服しますニコニコドキドキ

いい影響を頂いてるので、是非これからも色々教えてくださいねアップ

そして大平町は無くなってしまったけど、私の魂は永遠に大平に寄り添っています(`・ω・´)笑



☆のりかずさん☆

美味しいですよねニコニコ好みが合うかも音譜

また好きなのとか発見したらブログに載せますーニコニコ



☆クロサキさん☆

ありがとうですードキドキドキドキ(´▽`)

あ、ヘアーブティックオオガネ、私も聞いた事あります(`・ω・´)キラキラキラキラ

でも行ったことはないし、行くにも勇気がいりますよね…笑

クリーミーマミとペルシャ!!!!は、本当に今でもキュンとするほど・・・好きでした…ドキドキ可愛いんですものドキドキうん(笑)

とんでぶーりんも大好きだったなあアップ



☆総司さん☆

ウォーキング晴れ

ランニングなどに比べても筋肉や関節に負担がかかりにくいので始めやすいし続けやすいですよドキドキ

是非始めてみまっしょおーニコニコ音譜

職場って、きっとやはり周りの目が気になりますよねあせる噂も広がりやすそうだし…。。

でも興味があるというか、気になるのであれば、

やはり頑張って連絡先はゲットしたほうがいいと思いますラブラブ!

まずは、何人か集めてご飯とか計画してみたらどうですか??キラキラナイフとフォークビール

それで近くに座ってお話とか沢山してみて、なにかしらのきっかけで勇気を出して聞いてみたらいいと思いますニコニコ

まずは大人数から攻めていきまっしょう(ノ´▽`)ノ笑

頑張ってくださいねドキドキドキドキ



☆やまっちさん☆

ソルティ・ライム本当美味しいですよねポンデライオン

実感してるのは、やっぱりやまっちさんのご指摘通り、落ち着いたところですね(笑)

実はすごく大人になった気がしてます(笑)にひひ

色々な事に無駄に焦る事がなくなったし、

これまた色々な事を受け止める心のバスケットが一段と大きく寛容になった感じ( ̄▽ ̄)笑

でもこれまで以上に、沢山の事を愛する事が出来るようになったというか

空き容量が増えた分、勉強にも新たな挑戦にもさらに欲張りになったというか。。

いい感じですねにひひ

今の自分ならなんでも出来そうなスーパーマンのような気分ですニコニコグー(だいぶちっちゃい世界のスーパーマンですが…(¬▽¬;)笑笑)

ウォーキングいいですよ!!ドキドキぜひ!!キラキラ



☆鈴木官房長官さん☆

好きな男性のタイプは、笑顔が清々しい人(笑)と癒される人ですねニコニコアップ

あとは私の破天荒具合に引かないひと( ̄▽ ̄)笑

『つらつら~』シリーズ好評嬉しいです馬ラブラブこれからも何卒~ニコニコ



☆ふじさん☆

ウォーキング仲間ですか(`・ω・´)ドキドキドキドキ

本当いいですよね、ウォーキング音譜

最近、うちのパパも興味を持ち始めたみたいです音譜



☆天虎さん☆

やっぱり天虎さんは漫才と結びついてますね…(ノ´▽`)ノ笑

大学色んな意味でenjoyしてますねーうんうん

あ、ちなみにアメトークの『大阪だより』めっちゃ面白くありませんでした??笑

『泥の~』以来、また久々に10回くらいリピートして観たんですが…((笑

えっと、私の人前術はちょっと変わってるんですが…

人前で喋る時に、観客側から見た“人前で喋ってる自分”を映像化したまま、喋ります。(?)

判りにくいんですけど、とにかく観てる側からどう映ってるかをリアルタイムで想像しながら喋るといいますか…。。。

そうすると、不思議と変な事言わないし(笑)うまくまとまるんですよねにひひ

ただしそれを忘れた時は、もうボロボロになりますね。。。( ̄▽ ̄)笑



☆にゃんたくろーすさん☆

将来について不安になる事、ありますよねニコニコあせる私もありますしょぼん

でも、そういう時いつも思いなおすんですが、

ふと街とかに出て周りを見渡すと、世の中には沢山人がいるじゃないですか??

そんな時、見えもしない未来を不安がる時間をとても無意味に感じたりするんです目

人生に成功や失敗って自分が勝手に決めてるだけで実は無いものだと思うし

そんな時は今だけを見つめて、少なくとも自分が幸せな事や楽しめる事を

後悔しない様にやろうって思うんですニコニコ

そういう考えになった途端に、『今』という時間がとても愛しくなって大切にするし、

前向きに勉強や仕事や友情に取り組むようになります音譜(私はねニコニコ

将来に不安を覚える事を繰り返しながら人は前に進んでいくと思うので

にゃんたくろーすさんも頑張ってくださいねドキドキ

息苦しくなったら、たくさん深呼吸して、溜息たくさんはいてください音譜

すっきりしますようチョキうん

(溜息は、身体が嫌な空気を出したいと合図してるんで我慢しちゃいけないんですよ(`・ω・´)ドキドキ笑)



☆ホップさん☆

好きなおにぎりの具は、おかか・鮭・いくらひらめき電球

サンドイッチの具は、ハムうんうん

ホップさんは??



☆うっちぃ~さん☆

栃木はいいとこいっぱいありますが、

もし通った事しかないのであれば、有名どころは是非行ってみて欲しいですねドキドキ

やっぱり最近パワースポットとしても注目されている日光東照宮なんかGOODですよ音譜

私のブログのインフォメーションに栃木の観光ガイド的なリンクもいくつか掲載してるので

良かったらそちらも覗いてみてちょー(///∇//)

好きな数字は、4と9ですちょ音譜

いきものがかりのライブ楽しそうですねー(ノ´▽`)ノ



☆takuroさん☆

健康第一ですよねラブラブ!

是非ウォーキングいかがですか??パーラブラブ



☆スパイクさん☆

恐れ多くて言えないです(笑)あせる

でも大好きな女優さんは、天海祐希さんと松下由樹さんなので

お2人のお芝居を同じ現場で間近で見てみたいですひらめき電球

上と同じ理由でいうなら男性は堺雅人さんですかね…(´▽`)ノ



☆ルッコラさん☆

一応髪は伸ばす方向ですよー音譜

今までこんなに伸ばしたこと実は無いので

もうこうなったらやれるだけやってやろう!!という…得意げ

黒髪もやめる予定ないですニコニコ

でも役柄とかで変える機会とかきたらそれはそれで嬉しいんですけどね合格



☆7月の宇宙遊泳さん☆

クマ、右手に持ってほしかったですね…( ̄▽ ̄)笑

でも本当、ありがとうございますラブラブ

男性のアプローチ…。。そうですね…

やっぱり地道にデートに誘ってくれたり、

あんまり焦らせたりしない(笑)寛容なアプローチが嬉しいですねラブラブ

ただビックリな大きいアクションがあるというよりは、

地道に好きって事を伝えてくれてちょっとずつ私の生活に入り込んでくるみたいな…パー(わかりづらっあせる笑)

結婚する男性に求めることは、子供が好きかどうかと、あと癒し系がいいです(笑)



☆たでぃさん☆

飽きないようにウォーキング…目そうですねえパー

私はママと歩いてるのがほとんどなので

ママと日々違う世間話(鳩山内閣がどうの、石川遼君がかっこいいだの…(!?笑))を楽しんで歩いてるんですがにひひにひひ

やっぱり毎日違うルートで歩いてみるとか。

でも近所じゃそう沢山ルートはないでしょうから、たまには小銭とケータイだけ持ってバスに乗って、

違う町に行ってみるとかニコニコチョキ

すごく気分転換になると思うし、発見も多いし、いいと思いますドキドキ

どうでしょーーヾ( ´▽` )笑



☆秋月杏子さん☆

もちろんですよ音譜いつもコメントで元気頂いてるので…

色んな形(ブログ、お仕事etc…)で元気をお返ししていきたいって思っていますうん

コメント返しとかも時々しか出来なかったりしますけど

なにか聞きたいこととかあったら気軽にコメントしてくださいねにひひアップ

それにしても脚が人間国宝…(笑)

私、そこまで言って頂けるなら自信を持っていきたいと思います( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ

↑いいんでしょうか…笑



☆はやて25号さん☆

取り組んだことのない教科を、高校を卒業した後にこんな形で勉強させて貰えるなんて

なかなかない機会だと当時とても嬉しかったのを覚えていますニコニコ

そう言って頂けて本当にありがたいですラブラブ!

これからも、探求して仕事に対して真摯に取り組んでいく姿勢を見失わないように頑張りたいですクラッカー



☆豪放磊落さん☆

鈴木さん、栃木市市長決定しましたねラブラブ!

わたしも嬉しかったです音譜







これからも、義達祐未


皆さんに元気と笑顔をお届けできるように頑張るので


どうか見守ってくださいましな…うんうん



みんな大好きだぞぃーーー(ノ´▽`)ノドキドキ



よし子