つらつらと書いてみる | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

つらつらと書いてみる

えー、今日はキラキラ

最近の小さな出来事・買ったものなどをつらつらと書いてみたいと思いますキラキラ

良かったら読んでくだぱぃなチョキドキドキドキドキ



☆プーさんのハチミツ☆

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100415_1522~01.jpg
美味しそうだったからこないだのディズニーで自分用のお土産に買いましたドキドキドキドキ

ヨーグルトや紅茶にハチミツ必須なので、セレクトに加わりましたぞぃ~にひひグッド!キラキラ



☆スタバその1☆

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100415_0106~01.jpg
スターバックスVIAキラキラ
もちろん発売初日にサンプル頂いてきまぴた(´▽`)チョキひらめき電球

独自のプロセスで開発されたものでこれまでのインスタントのイメージを打ち崩すとの事だったので期待していましたが…
まじでドンッショック!ショック!キラキラお店で飲むドリップコーヒーに負けない美味しさでした…ニコニコニコニコあせるキラキラ

コロンビアもありますが、私はスモーキーなイタリアンローストが好きだぞぃドキドキ
お値段もお手頃だし、オフィスなどでも本当に気軽にスタバのコーヒーが楽しめますのーにひひにひひ



☆スタバその2☆

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100415_1813~01.jpg
新商品のエスプレッソ&クリームフラペチーノと
ブルーベリークリームフラペチーノにひひチョキ
こちらもチェキ音符音符美味しかったよぅアップラブラブ!



☆フェイスパック☆

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100416_0045~01.jpg
ピュアスマイルードキドキ
今まで近所のストアに無かったんですが最近発見ニコニコグッド!アップやたー(*゜▽゜ノノ゛ひらめき電球ひらめき電球

お値段も内容も種類も優秀なのでリピ中どす…ニコニコニコニコキラキラ



☆UT☆

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0012.jpg
ドラゴンボールをチョイスドキドキ
かわいいのぉー(´▽`)
弟にiPhoneで撮影してもらいましたグッド!アップ

そういえば私未だiPhone購入検討中です(検討なっが~むかっ(¬▽¬)グッド!笑)




んで今日は先程までジムに行って
バリバリ汗かいてきたよんキラキラ

皆さんはどんな1日でしたかぁニコニコアップアップ



最後にお知らせですドキドキ

明日17日(土)

BSフジ『自転車専科』朝10:00~

出演いたしますアップアップ

BS見られる方は是非チェックしてくださぃネーニコニコニコニコ

ではではにひひにひひ(笑)



◎秋月杏子さん

うわーーー\(゜□゜)/ご心配おかけしてしまってすみません…

ちょっこっとひねっただけなので次の日にはケロっとしてました(笑;汗)

すっかり元気です☆…ありがとうございます☆


◎ルッコラさん

あずまんが!!!!(笑)ちなみに私たちは多分、おおさかとトモをまさに足して2で割った感じの人物ですわ( ̄▽ ̄)…笑))いいのか悪いのか(笑)