JBLシーズンファイナル! | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

JBLシーズンファイナル!

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100411_1654~010001.jpg
てーーんパー!!!!!!!!


やってまいりましたよ

やってまいりましたよキラキラキラキラチョキ


という訳で

今日は、
先日より常々話題に出ていた

JBLシーズンファイナル
『アイシンシーホースvsリンク栃木ブレックス』(2戦目)

を代々木第二体育館にて観戦してまいりましたーニコニコバスケアップ


うぉーキラキラ(´▽`)キラキラ


ファイナルは3~5日間あるのでどこかで行きたいと思ってて
ギリギリまでスケジュール調整してたのですキラキラ

だから本当、行けてよかったぁドキドキニコニコチョキアップ


超ズームで撮ったので少々画質悪いですが
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100411_1343~010001.jpg
Go!BREXニコニコパーひらめき電球
どうぞキラキラ(笑)



あ、会場に入ったら、なんと観光関連の『やすらぎの栃木路』さんが
ブース作っていましたぞぃドキドキドキドキ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100411_1414~010001.jpg
チラシいっぱい貰ってきましたにひひにひひパーパー(笑)

またその辺も紹介出来たらするねー(゜▽゜)キラキラキラキラ


なんか代々木に来たのに、このブースにいたら栃木に帰ってきたかのような謎の懐かしさに包まれましたわ…キラキラ( ̄▽ ̄)笑

やっぱり私、栃木が好きなんすわな…キラキラ



そして試合の方はというと!!

昨日(一戦目)、今日(二戦目)



なんとあせるあせるあせる

リンク栃木ブレックスが連勝しましたー( ゜▽゜;)( ゜▽゜;)( ゜▽゜;)( ゜▽゜;)( ゜▽゜;)( ゜▽゜;)( ゜▽゜;)p(´⌒`q)p(´⌒`q)ヾ(◎□◎)ヾ(◎□◎)\(゜□゜)/ーードンッドンッドンッドンッドンッ!!!!!!!!


(↑色々と今日のプレイ全般に言葉にならない感動やら衝撃やら驚きやらがありまして、気持ちを表すとこんな感じになりましたといぅ…シラーシラー(笑))


いや…あせるそれにしてもやはりファイナル、

両チームの技術と作戦とファイトのぶつかり合いに終始ハラハラしっぱなしで、

本当に最後まで読めないゲームでしたドンッ


でーも!まだ明日もある!プンプンキラキラ

見に行けないけどもーショック!あせる

どうか両チーム共、全力を出し切って悔いのないゲームが出来ますように…ニコニコひらめき電球



可愛いので買ったブレッキーの飴ちゃんニコニコドキドキドキドキ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100411_1442~01.jpg


てか更新夜中にすみませぬショック!あせるキラキラ

また明日~ニコニコキラキラ

おやすみなさぃアップニコニコニコニコ