3月21日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

3月21日に投稿したなう



ブログ更新しましたニコニコパーハートハートなうのフォローしてくれる方がたくさんいて嬉しい~ニコニコキラキラ
3/21 0:06

映画観たよニコニコパー晴れ『腑抜けども悲しみの愛をみせろ』キャラクターもイラストも圧巻だったぞぃニコニコ
3/21 1:19

今朝紹介しようと思ってたのに忘れてたやつにひひパーあせるついこないだUFOキャッチャーでゲッチュしたファーファニコニコハートハートまたベッドにクマが増えたョニコニコニコニコ音符音符ではではおやすみなさぃ~(´▽`)合格
3/21 1:50

わんちゃんや~( ̄▽ ̄)ハートハートハート
3/21 14:00

ブログ更新しましたにひひパー音符音符0時からとうとう投票が開始ですキラキラキラキラ
3/21 21:59

あと始まるまで1時間かぁショック!キラキラキラキラどきどきしますなぁ(*゜▽゜ノノ゛ひらめき電球ひらめき電球今リラックマのハートスナック食べてます(笑)
3/21 22:55

あと5分で、緊張の一週間が始まります( ̄▽ ̄)グッド!キラキラみなさんのご協力のほど…宜しくお願いしますキラキラ
3/21 23:56