義達祐未の取扱書#21 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

義達祐未の取扱書#21

【著名人・芸能人★限定】ドーナツを1つだけ選ぶときのポイントは? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】ドーナツを1つだけ選ぶときのポイントは? 参加中

私はこだわり素材




こんぴーわドキドキドキドキニコニコ

久し振りのブログネタですょぉぃにひひグッド!アップ


というのも、なにやら
キラキラ“著名・芸能人限定ネタ”キラキラ
らしきものが配信されて来てたので

何気にブログネタにお世話になっている私(しかもいつの間にやら『幕下』までレベルアップしてて(笑))は早速チャレンジしてみようと思いますキラキラアップ(*゜▽゜ノノ゛



して、差し入れなどでもよく頂くドーナツ様ですがパーひらめき電球

お値段も手頃で、
食べるにも手軽で、
しかも意外に腹保ちもいいという

個人的には優秀おやつNo'1なんだすが、

皆さんはどぅ思いますぅ??(◎ ̄▽ ̄◎)キラキラキラキラ



そんな優秀なドーナツ、
私の選ぶ時のポイントは、

ずばりアップ『素材にこだわるシンプルさ具合』ドキドキ


ちなみにミスタードーナツでは、ハニーディップやシュガーレイズドが好きでして…ドキドキ

食感は『ふわ、サクッ、もしゃり』が好きです…( ̄▽ ̄)


うん、わかりにくぃパー


ドーナツだったら例えば
他にも『もちもちっ』とか『ザクザク』とか色々あると思うんですが

私はとりあえず
『ふわ、サクッ、もしゃり』の3コンボがあればイチコロですね…グッド!




なんか今日のブログはだいふ久し振りに意味の判らない感じになってしまいましたが…ニコニコニコニコ

皆さんはいかがでしょうか~パー(´▽`)アップアップ


ぜひ、皆さんのイチコロな感じの食感も教えてちょ~ニコニコグッド!ドキドキドキドキ




あ、下にミスドクーポンがあるので

是非使ってみてね(°▽°)b音譜



期間限定 ミスドの携帯クーポンはこちら♪




それから、今日は3月9日で39(サンキュー)の日、なんだってにひひクラッカー


いつもブログを見てくださって本当にありがとうハート***ハート***ハート***



明日もガンバろーーラブラブ



よし子