感謝の気持ちを込めまして | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

感謝の気持ちを込めまして

こんばんはドキドキ


今日は、いつもコメント下さる皆さんに対して感謝の気持ちで

お返事をしたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆



とはいっても一部ピックアップにはなってしまうのですが…。


※ちなみに前回の記事以外からもピックアップしてますひらめき電球



コメントは毎回ぜんぶ読んでます( ̄▽ ̄)ラブラブ

本当に皆さんありがとうーわんわんしっぽフリフリ


今後もどうぞヨシタツブログを宜しくお願いします音譜





↓↓↓↓↓↓↓



◎やまっちさん

芋ようかん是非ビックリマークぜひ晴れ(笑)

『自転車専科』周りにも好評みたいで…

大変うれしいですニコニコ

これからも活躍出来るよう頑張りますので、どうか応援してくださいねキラキラわんわん晴れ



◎shinさん

ジャンルにはあまり囚われないようにしてるんですが

本棚をよく見てみたら
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100121_2244~010001.jpg
なにげに歴史人物の本が目に付いたり(ノ゜ο゜)ノ

今まで読んだ本でオススメは、

*篠田鉱造『増補幕末百話』

*絲山秋子『逃亡くそたわけ』

*森絵都『いつかパラソルの下で』
ですね恋の矢

まだ読んでいらっしゃらなければぜひ読んでみてください音譜




◎秋月杏子さん

ひゃー、ありがとうございます…ラブラブ

脚は自分のビジュアルの中で

実は、誇り(?)を持っている部分なので

誉めて頂けると、なんとも素直に嬉しいです(*゜ー゜*)エヘ…

小さな頃からスポーツが好きで、とくに陸上短距離や競泳が得意だった為に

足に色んな意味で配慮して向き合ってきたのでそのお陰かもしれません馬

これからも脚磨き頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆!!笑

高校講座は、来年度も合わせてあと3年間

(再放送ではありますが)担当させていただきますので

是非今後とも宜しくおねがいします…ドキドキ晴れ




◎宮さん

変わったなあと思うのは、美への向き合い方口紅

メイクやケアなどの、力を入れる所と抜く所の加減も上手くなりましたね…ニコニコ

大人の女へと変貌しているとでも言いましょうか…キラキラ( ̄▽ ̄)←うざっ

変わってないなと思うのは、リラックマの好き度合いですかね…(笑)

とうとうリラックマも7周年ですクマ




◎ぱーそんさん

血液型占いは少なからずその人のカテゴリを示してる気がしますおとめ座

なので信者派寄り、ですかね…ヾ( ´▽` )

すべてが当たっているわけじゃなくても、自身を見つめるいい機会になったりもしますよね星

ちなみに私はA型ですが、自分でもまさにA型人間だと思いますにひひ(笑)

前転のデコ絵文字ぜひ使ってくださいなっドキドキ(◎°▽°◎)




◎サムディさん

お気遣い有難う御座います。。ラブラブ

いつもほんのり楽しいコメントをしてくださって

毎度癒されてます( ´▽` )ふわふわ

それにしても、サムディさんの寝るときの装備には驚きました…( ̄▽ ̄)夜の街



◎ふじさん

とりあえず今は京都へ行きたいですね新幹線

母と現在検討中です…ふたご座(笑)

あとは、タイミングがあればインドと韓国へ行ってみたいですネ飛行機うふふ




◎ルッコラさん

その後(やはり)2本目突入しましたパー(`・ω・´)

↑深夜なのにね…( ̄▽ ̄)笑

今年の目標はズバリ『清く、楽しく、美しく、』(笑)ドキドキにひひ

伸び伸びと輝いていきたいですニコニコ




◎fuuさん

熱大丈夫ですか!!?目あせる

テツオと話せるなんてなんかリアルな話題とかだったら嫌だなあ(笑)にひひ

でももし話せるなら、

日本中、色んな場所へ旅行に連れてってあげたい船

色んな景色を一緒に見て、

家の外の世界はとても大きいんだよって教えてあげたいですねーニコニコ音譜




◎のっち26さん

曲はわりと色んなジャンルを聞きますが

特に一押しなアーティストは

*flumpool*三浦大知*chemistry

です音譜

栃木のいい所は、県民の高い割合が栃木を無条件に愛してるところ(笑)。

U字工事さんは私がいつかお仕事ご一緒したい芸能人NO1ですねえっ(個人的(笑))




◎ソフト

久しぶりだなやー(*゜▽゜ノノ゛☆

なんでブログ分かったの??笑

頑張るよーニコニコありがとうーニコニコ




◎ホップさん

リラックマグッズは数が数え切れないんですけど

フィギュアやキーホルダーなんかも合わせたら多分

1000点は越える気がしますね。。。

なるべく制限はしてるつもりなんですが叫び

と言いながら今期の新作も正直欲しいものだらけです(`・ω・´)(笑)

自慢の一品は沢山あるんですが

(レアなものとか、アミューズメント景品の高度なものとか)

でもあえてこれをピックアップですキスマーク
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100121_2247~010001.jpg
ティッシュカバーなんですが

大好きなウシウシなんですラブラブ

リラックマグッズはなんだかんだ全部宝物ですね…ラブラブ!




◎天虎さん

お疲れ様です!!かに座かに座

ああ、ハラハラしますが結果が楽しみですね( ´▽` )あせるキラキラ
私は、すごく緊張しいですが、土壇場の度胸はかなりあると思いますにひひ

しかし…緊張しいはいつまでたっても治りませんね(笑)




◎Jennyさん

全身コーディネートはこんな感じでした音譜
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100117_2208~02.jpg
イヤリングとネックレスは、ピンクのバラ、

靴はトゥシューズみたいな柔らかいもので

ふわっとしたコーディネートでしたニコニコ




◎たでぃさん

採用試験はどうでしたか?虹

たでぃさんの想いは良い方向に道を作ってくれると思いますニコニコ

お互いに頑張りまっしょい(*゜▽゜ノノ゛☆わっしょい!!




◎いってつさん

本を購入するのも運命の出逢い。わかる気がしますヾ( ´ ` )キラキラキラキラ

本って言葉の宝庫で、本当ロマンチックな存在ですよね…おとめ座ラブラブ




◎うっちぃ~さん

ニュース以外だと、連ドラとか。

あとリンカーンとアメトークとガキ使は録画してありますニコニコ

ニュース以外はリアルタイムでチェックしなくてもいいかな

という感じで、マイペースにチェックしてますネ音譜にひひ

あ、メンテナンスに偶然ぶつかるとちょっぴり切なくなりますよね…( ̄▽ ̄)笑




◎咲紅さん

88年生まれだと、私の弟と一緒ですネラブラブ

誕生日が同じだとやけに親近感沸いちゃいますよね…ニコニコラブラブうふふ

ちなみに、9月4日生まれは、ビヨンセ、島谷ひとみさん、越中詩郎さん、ジェロさんがいます得意げパー





↑↑↑↑↑↑↑




って


うおーーーーーー!!!!( ̄▽ ̄)ドンッあせる


こんな時間やないかああ叫びあせる

新聞配達のバイクの音が聞こえてきましたーーー叫び叫び叫び



コメント返しに夢中になり過ぎたようで。。。

12時前に始めたのにもうこんな時間…汗ガーン(笑)



うん・・・

まあ明日は10時起きの予定だからいっか・・・( ̄▽ ̄)笑


だけんどもだけんども、


少しでもこれ読んで楽しんで頂けたら幸いですヾ( ◎´▽`◎ )キラキラ音譜





と、いうわけで


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100121_2217~010001.jpg
食べて寝ますにひひにひひ


最近こやつに大ハマリなんすわ…( ´▽` )グッド!恋の矢




またちょこっとずつ、コメント返しします☆


ではでは、今日も1日頑張ってこーにひひ合格アップ







初パコにひひ

よし子チョキ