ついでに大晦日も振り返る( ̄▽ ̄)笑 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ついでに大晦日も振り返る( ̄▽ ̄)笑

昨日は、急に正月を振り返りましたが


今日は大晦日を振り返ってみたいと思います(笑)



大晦日の夜は、愛ちゃんがお家に遊びにきていましたのチョキラブラブ



前日も忘年会などで寝不足だった愛ちゃん…



気付けばぐっすりと夢の中です…( ̄▽ ̄)キラキラ流れ星

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091231_2127~040001.jpg
と思えばなぜかテツ君も同じようなポーズでぐっすり、という・・・(笑)

テチオくんたら( ̄▽ ̄)ドキドキ




ご飯も、さすがは年明かしクラッカーってなわけでとっても豪華ドキドキドキドキ


北海道から取り寄せた御節ににひひ

お寿司にニコニコ

ローストポークラブラブ!

チキンべーっだ!
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091231_1845~01.jpg



ビーフ・・・ヾ( ´▽` )
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091231_2143~010001.jpg



!! !! !?∑( ̄口 ̄)



ウシ子(※)!!!!!ドンッドンッ


(てか、えーー!勝手にワインのんでるし!叫びイラッ(笑))


なにしてんだショック!あせる!!

てか思わず勢いでビーフとか言っちゃったけど。。ははは・・・





目
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091231_2145~010001.jpg



あ。。。。( ̄□ ̄;)(笑)


そうだ…ガーンあなた…たしか結構ナイーブなんだったよね。。。ガーン

ご、ごめんね…、、??



※遅くなりましたが、義達ウシ子とはこのブログに度々登場しだいぶお馴染みとなっている、短気ですぐ落ち込む無口なウシの事ですヾ( ´▽` )キラキラ



それにしても随分久しぶりだねーー(◎°▽°◎)ラブラブ


まー何もない所ですが、ゆっくりしていきなよチョキ


あ、でも御節勝手に食べるのはやめてね…(θωθ)笑



あと愛ちゃんとテチオが寝てるからとりあえず静かにしてねシラーシッキラキラ


あらっ??テチオ君。。。


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091231_2207~010001.jpg
あらららーー(*゜▽゜ノノ゛☆

今度は愛ちゃんの足元に行ったんですか~~ドキドキドキドキ( ´▽` )


二人とも相変わらずぐっすりねラブラブ!音譜




えっ?(°▽°)


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091231_2145~020001.jpg
あ、あれ・・・??


な、なんで落ち込んだ??目汗あせる



“実は犬がとても苦手なんです”。



って??



えーーーー!!!!!叫び

そうなの??初めて知ったよ・・・( ̄▽ ̄)汗

(ま、どうでもいい情報か。。。笑)


てかそうかパー


テツオに会うの初めてなんだね得意げキラキラ


まあ仲良くしてよにひひラブラブ

同じウシ柄なんだしさ~~にひひ音譜





え??本当に落ち込んでいるのはその事が原因じゃないって??



原因は

“康祐から貰った年賀状???”



へえ、まだ新年迎えてないけど貰ったんだー(◎°▽°◎)

見せて見せてーキラキラキラキラキラキラ



あらニコニコ手書きで…随分手間を凝らして描いてるのねキラキラ



・・・・・



ん??(°▽°)あせる


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100101_0022~01.jpg


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091231_2146~010001.jpg

そうなるよねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!笑(@Д@;ガビーン


まあウシの気持ちを考えれば・・・


同情するけどさガーンあせる


(その前に、トラに運び出されるウシを年賀状に描くうちの弟の感性どうしたものか・・・笑)



まあさ晴れ晴れ

干支は毎年移り変わるのが当たり前なんだから

そんなに落ち込まない落ち込まない!!(*゜▽゜ノノ゛☆


私がウシを好きなのは、いつになっても変わらないからさ長音記号2にひひ合格




まー元気だしてよドキドキ


あ、年越し蕎麦できたみたい目
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091231_2347~010001.jpg
ウシ子も食べる??(°▽°)b




ラブラブラブラブラブラブ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091231_2147~010001.jpg

・・・・


げんきんなやつ。。。( ̄▽ ̄)パー



そんなこんなで、大晦日の夜は


賑やかに過ぎていったのでした…キラキラ




皆さんはどんな大晦日をお過ごしになりましたかー??ニコニコドキドキ




さて音譜昨日と同じく告知ですひらめき電球



Philips『ヒゲと美女とダイヤモンド』人気投票


11日投票締め切りですクラッカー

あと・・・あと・・・4日です叫びひらめき電球ひらめき電球


投票してくださった方ありがとうございます目キラキラ

どうか皆様宜しくお願いします!!クローバー


http://higebijyo.com/?bijo=bijo1

(直で私の投票ページへ飛べます晴れ


PCからしか投票できませんが

応募はケータイアドレスでもOKなのでクマキラキラ


もしももしもケータイ・パソコン、アドレス両方お持ちの方は

是非是非両方で投票してくだされば嬉しいです…女の子ブーケ1

1位獲るどーしし座キラキラグーラブラブ



ではでは、今夜も

おやすみなさい・・・にひひ夜の街



ちなみに昨日はいい夢どころか

腰が凄く痛いパーという夢を見ましたワタクシです・・・(笑)


↑しかもストーリーそれだけ(笑)


夢ってなんなんでしょうかね( ̄▽ ̄)パー


ほにゃほにゃーにひひ


カービィよし子カービィ