書きたい事が溜まってるぜ! | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

書きたい事が溜まってるぜ!

こんばんは~
よしたつゆみです義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0063.gif
 
遅くなったけど、一昨日の夜の事から書きますねん義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0173.gif
 
ぷひゃー(´▽`;)
書きたい事がありすぎて、追いつかなくてやばいっす(笑)
 
 
まず一昨日は、
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091219_2043~01.jpg高校時代の仲間と忘年会兼鍋パーティーをしてきましたー義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0158.gif義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0127.gif
 
 
集まったのは、
 
以前ブログで紹介したバンドやってるアキナと一緒に見に行ったアヤコ。
 
それから、ゆっきょんとマリンセ(あだ名ね義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-グラフィック1023061.gif笑)
 
高校時代から仲良くしてるメンバー5名です義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0204.gif
 
 
ちなみにワタクシ、次の日も収録などがあったのでお泊まりの準備万全義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0253.gif義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0175.gif(笑)
 
みんなに
『泊まるょね?(*゜▽゜ノノ゛』
って聞く前に既に泊まる気まんまんでございました(笑)
 
ごめんね…笑( ̄▽ ̄)
 
 
 
お鍋囲みながら
最近の時事ネタとか(なぜ…(笑))
恋バナとか、それぞれのお仕事の話とか、
田中圭くんがかっこいい件についてだとか(←???笑)
 
とりあえず終始大盛り上がりで、
ずっっと笑ってました義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0241.gif
 
 
途中でなんとタイミングも良く
優と愛から電話がかかってきたので
 
久しぶりだからって事で電話回したりして
 
みんなすごく懐かしい気持ちになったみたい義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0051.gif
 
 
私、高校では国際交流クラスにおりまして
私たちみんなそのクラスだったんですが…義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-グラフィック1023111.gif
 
そこで当時ALTをしてくれていたシーマという先生がいたんだけど
 
つい最近、アキナがカナダへ行った時に何年かぶりに会ったみたいで
 
私たちへの動画メッセージを撮ってきてくれて…(´▽`)
 
『Yumi~義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0155.gif』って呼ばれてなんだか懐かしくてくすぐったくて嬉しかった義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0202.gif
 
このメンバーで、よくシーマとご飯食べてたのo(*゜—゜*)o
ハロウィンパーティーしたり、サッカー観戦したり…
色んな思い出があるんだ義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0247.gif義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-グラフィック1023079.gif
 
 
それは高校時代の大きな思い出だったから、
ほんとうにメッセージ嬉しかったし、
 
なによりシーマの元気そうな顔がまた嬉しかった~~(*゜▽゜ノノ゛義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-グラフィック1023054.gif
 
 
そんな感じで、楽しみました☆
 
最後は早くも
『よいお年を~♪』
ってバイバイしたよ(´▽`)
 
やっぱり青春を共にした仲間と過ごす時間は貴重だなぁとあらためて感じた夜でした義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0130.gif
 
 
皆さんも、同窓会的な集まり最近しました??(*´◎`*)義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-グラフィック1026063.gif
 
 
 
P・S
みなさま、一つ前の記事の私の怪しい格好に対して突っ込んでくださりありがとうございます…
今度からはトリプルコーディネートのどれか一つは外そうと思います( ̄▽ ̄)笑