ささやか過ぎる勝負… | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ささやか過ぎる勝負…

おはようございまっすドキドキ晴れ

ただいま電車に揺られつつ電車
これからお仕事だょーキラキラグー
太陽に後押しされながら今日も1日頑張りますかパー音符


まず、昨日は帰宅後即寝てしまいまたぐぅぐぅので
昨日の日記から書きますネリサイクルアップ


この方々と会ってまぴたのよんチョキ

ドキドキドキドキ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-Phone01.jpg
↑私の顔がうざぃ件はさておきシラーあせる(笑)

そうですひらめき電球ひらめき電球
先日誕生日会で遊んだばかりのこのお二人ですにひひキラキラ(笑)

10日ぶり位かしらね…キラキラキラキラキラキラ(笑)


実はうちのママが、先日優ちゃん愛ちゃんに誕生日プレゼントを買いましてひらめき電球プレゼント
それを私から渡すために待ち合わせたのですが…

2人とも、プレゼントを思ってた以上にすっごくすっごく喜んでくれましたプレゼントラブラブ!ドキドキDASH!


私が2人を超超大切に思ってる事もよぉく知ってるママ双子座

そんなママももちろんひらめき電球
優と愛を愛しく思ってくれてるわけですな(´▽`)キラキラドキドキ

なんかそういうのって、

ありがたや



プレゼントを渡した後も時間に余裕があったので時計
3人で久々にボーリングにアップ


ゲーム前になにやら怪しげに構える優ニコニコチョキ(笑)
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091215_1645~01.jpg



まぁ結果はいうとメモ

2ゲーム中2ゲームとも
優ちゃんが勝利したのですが


まー、


恐ろしいほどの僅差(笑)
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091215_1730~02.jpg
(これは途中経過ですが、だいたい終わりまでこんな感じですシラーシラー(笑))


3人揃ってこんなにも弱いって…雨雨(笑)

でもなんかのんびりとしてて楽しかったのは間違いないけれどもキラキラ( ̄∀ ̄)キラキラ



最後にもう一枚プリクラ載せとこう~ニコニコドキドキカメラ(笑)
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-Phone00.jpg


これ、今の私の待ち受けです携帯にひひチョキ音符


いつも書いてる気がするけど、
ほんとこの2人大好きだわぁニコニコニコニコドキドキドキドキ双子座


そんなわけで
とりあえず、またのちのち更新します~携帯on(*゜▽゜ノノ゛

ひらめき電球よし子ひらめき電球


今日も1日頑張ろうぜぃアップチョキ晴れ