ココとココ。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ココとココ。

突然ですが、
 
 
いつも元気なワタクシでももち急に体調が悪くなる時があります義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0132.gif(当たり前)
 
 
皆さんは体調が悪い時、比較的どこが重くなります??義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0122.gif
 
 
ワタシはいつも体調が悪いとなると、圧倒的に
 
『頭』と『腰』
 
が重いんですよね…(ノ△T)
 
 
一昨日は、結構1日中頭と腰が痛くて、
 
お仕事の休憩中は、これは人間か?って位謎な体勢(頭と腰の重みを和らげるヨシタツオリジナルのヨガっぽぃ体勢(笑))でほとんど寝てました義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0177.gif
 
昨日はオフだったので、1日部屋でヨシタツオリジナル(※省略)で過ごしてたょ~~p(´⌒`q)
 
なので、どうしてもブログがポジティブに書けそうになくて断念しました義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0128.gif
更新しなくてごめんなさぃ義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0149.gif
 
 
ただおかげで溜め込んでた雑誌たくさん読めましたが義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-グラフィック1023022.gif(笑)
 
今月のはSweetとSteadyを読みました~義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0190.gif
 
来年のファッションのテーマは悩んでたけど、ほぼ決まったかなぁ義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0127.gif
 
(ファッションだけじゃなく毎年末に次の色んな目標やテーマを決めていくのがお決まりなの義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0144.gif)
 
徐々に年明けの準備が出来てくると、来年を迎えるのが楽しみになってきます義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-グラフィック1023052.gif
 
 
 
これから収録で只今より打ち合わせに向かいます義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0028.gif義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-グラフィック1023020.gif
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091213_1653~01.jpg
今日はもう元気ばりばりさっ義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0176.gif(笑)
 
 
ではまたまた~義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0157.gif