やっと書けたよ、質問のお返事ぅぃ~~♪ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

やっと書けたよ、質問のお返事ぅぃ~~♪

先日、ブログの1年6ヶ月の記念で受け付けた質問に

遅くなりましたが回答致しますうんハート

(まったくもう本当に遅くてすみません…ヾ( ̄0 ̄;ノ汗


その前にまず…

皆さん、いつも私のブログを読んでくれて本当にありがとう笑いAUアップアップアップ


 \ありがとーハート②
 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-グラフィック1026067.gif

↑可愛いクマちゃん(ノ´▽`)ノ笑



それでは順番に行っきま~すおんぷ手



◎『この間ニュースで「クッキーやビスケットは口が渇くから舞台の差し入れでは嫌われる」みたいな記事があって、それについてよし子ちゃんはどう思う?』

そんなのは一部特定の意見だと思いますよ(*゜ー゜*)

だって喉が渇こうが何しようがクッキー好きな人は好きでしょうしねえ…(笑)

だいたい渇くというなら飲み物飲めばいいじゃないかって話ですしね…( ̄▽ ̄)パー←極普通の判断(笑)

差し入れは、その気持ちこそが嬉しいものだし(まあ少なくとも私はそう思います)、

『これはだめ』とかってのは無いと思います怒るひらめき電球




◎『山手線で1編成だけ走ってる茶色(チョコレート色)の電車は見た?(そもそも知ってる?)』

存在は知ってたんですけど、

ほぼ毎日利用してた山手線…なのに何故かその装飾の時期だけ一度も乗る機会がありませんでした(笑)

うーん不思議だ(笑)




◎『リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが現実にいたらよしこさんはどこへ行きたいですか?』

どこっていうより、家で一緒にだらだらしたいですね(笑)

もしくは1泊2日の温泉旅行おんぷ

それでも結局だらだらするんですけど…(笑)笑い




◎『よしこさんが主人公のアニメとドラマと漫画が作られる事になりました。どのようなストーリーがいいですか?』

うーーん???

アニメならSF、ドラマなら時代劇、漫画なら恋愛がいいですかねえ(`・ω・´)

色々と具体的な理由はあるんですけど残念ながら話すときりがなさそうなので

割愛します(笑)




◎『よし子さんは好きな人に告白するタイプ?されるのを待つタイプ?どんなシチュエーションで告白されたい?(する?)』

中学時代は同じ人に4回告白して4回撃沈するという素晴らしい功績を持つワタクシですが(笑)

今は、告白とか出来ない(多分…)ので、“されるのを期待する”ですかねえ( ̄▽ ̄)笑あせるAU

好きな人からだったら、どんなシチュエーションでもきっと嬉しいと思いますけど

ちょいと妄想を膨らませてロマンチックに夜空の綺麗な海辺とかどうでしょうか…AU(◎ ̄▽ ̄◎)AU←うざっ




◎『秋の季節になると「食欲の秋」や「芸術の秋」などの言葉をあちこちで目にしますよね。
祐未さんは、「○○の秋」の○○の部分に、どんな言葉を入れますか?』

私はまさに『読書の秋』ですビックリマークチョキ奇遇ですねうんチョキ

最近、移動中はほとんど文庫を読んでるんです(ノ゜ο゜)ノ

本を読むと本当に視野が広がりますよね喜び2キラキラ

それから今年は『整頓の秋』にひひ

引っ越したばかりで、まだまだ整頓の日々は続きそうなのです…(笑)




◎『もう、新しいお家や環境にも慣れましたか?
あとは、よし子さんの今後の展望などを聞かせてください('∀')』

新しいお家にはもうだいぶ慣れました長音記号2ニコニコ家

もうすっかりリラックスしています音譜

道だったり近所にどういう店があるのかとかは正直まだまだ把握出来ていませんので

マイペースにゆっくりと環境に適応していくつもりですうんラブラブ走る人

今後の展望は、今色々と考えてます喜び2

整理中、ということでまた良きときにでも書きますね&アゲ

すみませんあせる




◎『栃木にはもう来ない?』

仲のいい子もたくさん居るので、ちょくちょく帰ると思います(笑)sao☆ラブラブ

なにしろ栃木大好き人間なので( ̄▽ ̄)ドキドキ

すぅーちゃん、分かってますよスクランプアップ何度かコメントありがとう合格




◎『一番好きなラーメンは「何ラーメン」ですか?』

白湯豚骨が一番好きですラーメン

その次が塩かな喜びクローバー

豆板醤がたっぷりの麻婆ラーメンも好きですにひひメラメラ




◎『自分はメイクや薄化粧が好きですけど
祐未さんって、どんなメイクが好きまたは得意なんですか?』

撮影などで色んな雰囲気のメイクをして変身するのも大好きなんですが、

普段はあんまり色味を加えずにあっさりした感じに仕上げるメイクが多いですニコニコパー

その分、お肌の調子が良くてウルウルに仕上がるとそれだけで完成度と自分のテンションがだいぶ上がります(笑)

年齢を重ねるごとに、どんどんナチュラルなメイクを求めるようになっている気がしますね目キラキラキラキラ




◎『今、頑張りたい事って何ですか?』

頑張りたいことが多すぎて、なかなか一言に出来ない感じですにひひあせる

あえて言うなら、

自分の非力さを感じるレベルをさらにもう1段階あげたい
って感じです喜び2キラキラ
そのために広く努力し続けたいですねしし座




◎『リラックマにはチャックがあるそうですが、もしよし子さんがリラックマの中に入れるとしたら何をしたいですか?』

1日中だらだらして、ホットケーキ食べて、ほっちらかして、怒られて、温泉入って、夜更かししながらトランプしたいですねうんりらっくま(喜)(笑)




◎『好きな人にどんなシチュエーションでどんな言葉でコクられたいですか?

あと、好きな人に染まるかそれともその人を染めますか?』

シチュエーションは同じような質問があったのでそちらをご覧頂きまして…(//∇//)

言葉は、その人が精一杯考えてくれたものならどんな言葉でも嬉しいですニコニコ

あ…。。でもあんまり回りくどいのは嫌かな(笑)にひひ

やっぱり好きな人(好きな友達でもそうですけど)になに一つ影響されないってのは絶対嘘だから

若干は染まるでしょうねニコニコチョキ相手の趣味に、影響されたり。。AU

なので相手もそうであってくれたらいいかなあ笑いキラキラ



◎『センター試験まであと83日なのに、勉強に集中できません泣
よし子ちゃんは、お仕事とかでどうやって集中力高めてますか!?』

受験とかって、毎日24時間フルで受験モードに囚われがちなので大変ですよねあせるキラキラ
私の場合は、お仕事に向かうときに『よおしグー今日もお仕事頑張るぞひらめき電球』って心で思うことを習慣にして

オンとオフのモードを切り替えてるので、意外にパリッと集中力高めることが出来ます喜び2AU

受験とっても大変だと思いますが、

気を抜く時間をきっちり設定して、それ以外は何が何でも集中するっていう感じで

自分の切り替えボタンをゆっくり作っていきましょうキラキラアップ

応援してますようんうん



◎『引越の片付けをしてたら胡散臭いランプがでてきちゃってさぁ、なんか磨いてみたら偉い魔人とやらが出てきて、願いを3つ叶えてくれるそーです!よし子サンなら何を願う?』

そーですねーうんパー

日本すべての都道府県に着陸するのが夢なので、旅行&宿泊券をいっぱいください手

それから、朝絶対に顔がむくまないようにしてください手笑・・・・とか。。。

あとは思いつかないので(笑)
みんなが健康で幸せでいられますようにとお願いしときますチョキ安泰にひひ



◎『高校講座で着ている衣装は自分で選んでいるのですか。』

スタイリストさんが何着かセレクトして持ってきてくださるので、その中から自分で選んでますニコニコラブラブ

いつも可愛い衣装ばかりで迷ってしまいますけどねうんおんぷ

時々、アクセサリーや衣装をお買取りさせて頂くくらい私のツボにもはまってます(笑)

スタイリストさんには何から何まで本当お世話になってます音譜べーっだ!



◎『すっぴん肌が綺麗な秘訣(日頃のお手入れ、お手入れ方法)を教えてください☆』

おおひらめき電球実はつい最近、お仕事ご一緒したメイクさんに

洗顔の大切さを教わったばかりなんで…キラキラなんとタイムリー黄色い花

今してる事と言えばとにかく帰宅したらなるべく早くメイクを落とすようにしてますよニコニコ
ジェルでしっかりメイクを浮かせて洗い流して、石鹸を、これでもか!!って位泡立てて泡立てて音譜

たっぷり泡立てて崩れない石鹸泡を手のひらと顔の間に置いてクルクル合格

それから、顔のくすみを感じたらピーリングジェルも効果的ですウィッチー



◎『秋といえばやっぱコレでしょ!みたいな物何かありますか?』

秋といえばカボチャやサツマイモが美味しいですよね( ̄▽ ̄)ドキドキ

カボチャやサツマイモでスープを作るのが好きで、秋になるとよくやりますチーズ


◎『リラックマの温泉バージョン(UFOキャッチャー)のリラックマ(浴衣)とコリラックマ(ミルク持ち)は持ってますか?』

多分持ってないと思います星
最近UFOキャッチャーもやる機会減ったなあ~キラキラ




◎『シャンプーとリンスは何を使ってますか?またどこから洗いますか?』

LUXかヴィダルサスーンを愛用してますクローバー

コンディショナーは、いつもお世話になってる美容師さんにプレゼントして頂いた

ちょっちリッチなのを使わせて頂いておりますが…(◎ ̄▽ ̄◎)ドキドキドキドキ

おかげで髪はウルウルでございますじょーーキラキラ


◎『読書の秋ということ(勝手で失礼っ)で、これは是非おすすめしたい!という本があればお願いします(できれば漫画以外)』

うーん、おすすめ…。。

そうですね、とりあえず今ちょうど読んでいる本が映画でも公開される

太宰治の『ヴィヨンの妻』なのですが、

つい先日まで読んでいたコチラもみじ


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091031_2143~0001.jpg
『オーデュボンの祈り』キラキラ

どちらもとても面白かったですが、

あえて言うなら太宰治の本はいつも難しいです…(・・。)ゞ

(それが面白いんですけどね( ̄▽ ̄))
これからもなにか面白い本があったらブログに書きますね~ハート***




◎『お父さんとお母さんに似てるところはどこですか』

顔ですね流れ星ちょうど半分ずつ受け継いだ感じですわんわん晴れ

ちなみに性格はどちらにも全然似てないので。。笑




◎『これからどんな髪型にする予定ですか!?もしくゎどんな髪型にしたぃですか!?!?』

今はこの髪型から変える予定ないですね~喜び2AU

しいて言うならゆるくパーマをかけたい位りぼん

今までは実は色んな髪型してきてたんですが、最近は落ち着いちゃったので…&

もしやるとしたら、今までしてきた髪形で友達家族に一番好評な
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091105_2125~0001-0001.jpg
※走り描きですみません…

こんな感じの茶髪ショートボブスタイルを今いちどやってみたいですポンデライオン

役柄でもない限り復活はないと思いますが…(笑)




◎『なんか作って欲しいのありますか?』

ブログを見たら、なにか工房を経営してらっしゃるのですかねクマキラキラ

うーーん、そうですねえ。。
マグカップとか??グラスとか?ストラップとか??…

(発想が貧困…)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



というわけで大変遅くなりましたが質問のお返事書かせていただきました~(ノ´▽`)ノキラキラ

ご期待に応えたものにはなってるかわかりませんが一生懸命答えてみましたうんキラキラ


またこんな機会を設けられたら、その際はまた皆さんの声聞かせてくださいひらめき電球にひひ


まあいつもコメントをレギュラーで書いてくださってる方も沢山いてくださってるので

常に声は届いてるんですけどね(@ ̄▽ ̄@)/ハート②ハート②

本当にコメントありがとうございます…AU

いつもコメントが来るのを楽しみにしているんですよ…うんパーラブラブ



そして

今日は、いつもパソコンいっちーの隣にいる、

お仕事の支えを紹介したいと思いますau


じゃん音譜
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091102_2242~0001.jpg
世界香路~ブルガリア~ドキドキ


でっすうんうん


CMで見たときから気になって、

早い段階でわざわざホームセンターまで買いに走ったという…( ̄▽ ̄)キラキラ


最近なにげに自分の中でローズの香りがブームで、

なんでもかんでもローズを選ぶようになっていますどーもくんWハート


とりあえずこの芳香剤はヒット中ですよい~~~コリラックマWハート




そんなわけで、また明日おんぷ

頑張りましょい~(*゜▽゜ノノ゛☆





高校講座も見てねうんハート


ではでは~ハートハート