究極の単身赴任! | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

究極の単身赴任!

昨日は映画を観に行ってきましたドキドキ
じゃん音符
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091019_2159~0002.jpg
堺雅人さん主演チョキ
『南極料理人』ですニコニコキラキラ


実は誕生日プレゼントにと頂いたチケットだったのですがキラキラ

なかなか機会が得られず、昨日やっと観に行く事が出来ましたニコニコドキドキドキドキ


なんだろう。。。
とりあえず一言で、

とっても楽しかったですにひひにひひにひひキラキラ

感想としてはお粗末かも知れないけど、

具体的な言葉は見つからないんだけど
今まで観た中でもトップ3に入る位好きな映画かもですクローバークローバー
いや、うん、確実に入りました(笑)キラキラキラキラ


チケットを頂いたきっかけで、こんな素敵な作品を劇場で観れて本当によかった~~ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


堺雅人さん、生瀬勝久さん、きたろうさんなどなどなど他にも素晴らしい役者さん揃いなので面白いのはもちろんなのですが

キャラクターもそれぞれがすごく人間味があって
共感したり、同情したり、苛立ったり。。。

セリフもシーンも、歌も(笑)一つ一つが面白くて、何度クスクス笑った事かにひひあせるキラキラ


公開されてからしばらく経つので、
上映してる映画館もだいぶ少なめにはなってきてますが、
良かったら皆さん、お時間ある方は是非音符音符
義達、おすすめですニコニコアップアップアップキラキラキラキラ


実はそのチケットをくださった方から
他にも、南極に関する本やペンギンちゃんのタオルなんかも頂いたんですヨ~ニコニコ音符
Kさん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
大切にします…ニコニコニコニコキラキラキラキラ



それから本編前の予告を観て面白そうだと思った映画があったので紹介するねニコニコキラキラ

こちらドキドキチョキ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091019_2153~0001-0001.jpg
『パイレーツ・ロック』

実在した海賊ラジオ局のお話らしいのだけど、
予告を観る限りかな~りかな~り面白そうな映画でしたにひひにひひキラキラキラキラ

24日公開らしいので、
私も見に行けたら良いなぁと思ってますニコニコキラキラキラキラキラキラ


それにしてもやっぱり映画って良いね( ̄▽ ̄)…ドキドキドキドキ
『南極料理人』を観て、あらためてそう思いましたニコニコニコニコキラキラ



さてさてブログを書き終えましたら
これから台本読んだり、レンタルしてきたドラマや映画をずば~って観る予定っすキラキラ

引越て来てからというもの
私がテレビを占拠出来るゴールデンタイムは深夜ですから…(* ̄Oノ ̄*)笑

なるべく早く寝るようにするょん音符にひひ

ほなまた明日~~ニコニコニコニコキラキラキラキラ


家よし子家