ざわ…ざわ…ざわ…( ̄▽ ̄) | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ざわ…ざわ…ざわ…( ̄▽ ̄)

こんばんはぁニコニコパーアップ


最近の我が家は鍋が多いです(* ̄Oノ ̄*)

キムチ鍋、トマト鍋、鳥団子鍋…キラキラ


そんな中、つい先日このような輩が飛び込んでおりましたパーパー(笑)
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091009_1020~0002-0001.jpg
リラックマかまぼこ~~(笑)

いやぁ、さすがはママというところっす( ̄▽ ̄)パーキラキラ(笑)



して、昨日は弟と映画を観に行ってきましたよぅにひひ音符アップ

『カイジ』キラキラ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091012_1948~0001.jpg

先日公開したばかりの、藤原竜也さん主演の映画ですニコニコ音符


大好きな漫画が原作なので、まさに期待を胸に行ってきたのですが…

とっても面白かったですにひひキラキラひらめき電球

カイジをはじめ、遠藤を演じた天海祐希さん、利根川を演じた香川照之さん
その他のキャストさんも含め本当に本当に豪華で大好きな役者さんが揃っていて…
一つ一つのシーンが明確に魅力的で、

ずっとスクリーンから目が離せませんでしたキラキラ目

観ている側も手に汗握る場面がたくさんあって
思わず声を上げそうになったりしてあせる

いやはや最高でしたニコニコ音符アップ


今日は、1日オフだったので、
お仕事の資料を書いたり
台本を読んだり、文庫を読んだり

レンタルしてきた映画を
4本鑑賞したりとキラキラ

朝から時間をうまぁく使って
充実出来た気がします(◎゜▽゜ノノ゛キラキラ

こういうのって、
なんか嬉しいよねにひひ音符音符


ちなみにリビングがほぼ完璧に片付き、やっとこさリラックスモードなテツオ君キラキラキラキラ

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091012_1335~0002.jpg
凛々しさ200パーセント…グッド!(笑)


メガネよしたつとテチは、
これからお風呂に行って参りまするパーアップ温泉
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091012_1959~0001-0001.jpg
ほにゃまた明日音符グッド!


リサイクルよし子リサイクル


ヒコザル似てる説多発警報…(◎ ̄▽ ̄◎)キラキラ


ひらめき電球お知らせひらめき電球

明日から放送の連続ドラマ
『リアル・クローズ』第一話
にちょっぴり出演しますニコニコキラキラ
ひらめき電球ぜひぜひチェックしてくださいねアップキラキラキラキラ