オフ日♪だけども( ̄▽ ̄) | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

オフ日♪だけども( ̄▽ ̄)

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091004_0933~0001.jpg
今朝はリラックマのバスソルトを使ってのまったりたりお風呂にひひキラキラキラキラ

そんな感じで爽やかに汗を流したのち…

ただいまお出かけ中です~~( ̄▽ ̄)グッド!ひらめき電球


今日は役所やら色々な手続き回りの日ニコニコキラキラ

ちなみに引越後はどんな感じかというと…

実はまだダンボール箱とか全然片付いてませぬ(*¬▽¬*)あせる

団欒リビングから、時間がある時にみんなでせっせと片付けてるんだけどあせる
キッチンも含めすんごい荷物ショック!ショック!(当たり前か笑)

みんな仕事とかもあるから
それをやるので精一杯で自分の部屋は後回しで。。。という感じで正直見た目ボログチャ状態ですシラーキラキラ(笑)


今日は帰ったらガシガシ片付けなくっちゃニコニコあせるキラキラ


ちなみに一昨日は、
朝からジムでトレーニングして、
昼はオーディションキラキラキラキラキラキラ

その後は愛ちゃんとバスケ観戦に行きました音符

愛ちゃんカワユ…(◎¬▽¬◎)
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091003_1821~0001.jpg
JBL2009-2010シーズン開幕戦!!を見に行ったヨ~ニコニコひらめき電球ひらめき電球

今年もバスケが熱いねニコニコチョキキラキラ

ちなみにスラムダンクの作者井上雄彦さんや、その他にも様々な著名な方々が観戦にいらしていたよアップニコニコ


そして昨日は高校講座物理の収録でしたグードキドキドキドキ

収録後、スタッフの皆さんと噂のラーメン(笑)に連れて行ってもらいましたキラキラにひひ

実はここ数日、毎日のようにラーメン店を回る日々…ヾ( ´∀` )キラキラ

でもなかなかラーメモを書く余裕もない日々…

でもラーメンは食べたいのだと喉と脳が求める日々…( ̄▽ ̄)グーグー(笑)


そんなわけで次回ラーメモも気長にお待ちくださいませねにひひドキドキドキドキアップアップ


今日はなんだか雨で憂鬱な気分になるけども、おいしいご飯でも食べて明日もがんばろぉ~(*゜▽゜ノノ゛キラキラ

ほなまた明日ドキドキドキドキ


音符よし子音符