これから…☆ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

これから…☆

お疲れ様ぁニコニコキラキラキラキラアップ

昨日は更新しなくてごめんなさぃあせるグー

昨日は高校講座の収録があったよ~ニコニコニコニコ義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090920_2051~0001.jpg

(なんか謎なポーズ…シラーパー笑)

ちょい大人めな衣装だったので
髪型もフェミニンな感じにしてもらいましたキラキラ

ちなみに…
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090920_2055~0001.jpg
チョーカーとピアスがオソロなのですひらめき電球ひらめき電球
すごく可愛いっしょ??アップアップ


ちなみに収録後は先生方やみんなでご飯行ったりしてたくさんお話して楽しかったですキラキラ

がしかし帰ったらメイク落として布団に即バタンしました(笑)グッド!
!!(*゜▽゜ノノ゛
思ってた以上に疲れてたみたぃにひひひらめき電球
楽しかったから気付かなかったのね、きっと( ̄▽ ̄)キラキラ


そして今朝も6時にシャッキリ起床晴れ

爽やかな朝を迎え、ただいま電車に乗りある場所へと向かっております( ̄▽ ̄)パーアップ

楽しみチョキ
また報告しますねニコニコアップ晴れ晴れ



よし(*゜▽゜ノノ゛
ほなまたのちのっちパーキラキラ

電車よし子電車

P・S
家族同居になるという事はもちろんテツオも一緒ですよん(*´◎`*)キラキラ
今まで以上にテツオ登場するかもしれませぬのでどうぞ宜しくねニコニコニコニコドキドキ

あ…、『今日のテツオ』シリーズ、検討してみます…(笑)シラーキラキラパー