整理整頓☆ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

整理整頓☆

今日は実家に帰りまして、
実家の荷物の整理をひたすらやってましたにひひにひひひらめき電球ひらめき電球

時折休憩を入れつつですが…、
でも1日中やってたかしら??(°▽°)あせるキラキラ

その時折の休憩も、
実家用HDDで録り溜めてたドラマとかを消化しながらで…

ついでにダビングしたりして
そっちの整理整頓までしちゃったり( ̄▽ ̄)パーひらめき電球(笑)


だから夜ご飯食べる時間までは、なんだか落ち着かないしせわしなかったよシラー(笑)キラキラ


そういえばママと作業しながら
おしゃべりしてたんだけど

最近私のヘアスタイルが、
“巻き髪が多いね乙女座”という話題になりまして…笑シラーキラキラキラキラ

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090916_2254~0001.jpg
↑例えばこれねパー( ´▽` )


うんグー
たしかに最近巻いて頂く事増えたなぁ~(*゜▽゜ノノ゛
とあらためて思いました~ニコニコキラキラキラキラ

髪もだいぶ伸びたしネニコニコドキドキドキドキ


もともと頑固な天然スーパー直毛(笑)の私だから、

巻き髪というかフワフワヘアって
なんだか昔っから憧れなんだ(°▽°)キラキラ

なんだかドキドキ女の子ドキドキって感じがするでしょ??ニコニコキラキラキラキラ


でもまぁ、
“不器用”という悲しき事実ゆえに自分ではうまくコテを扱えないため

プラベでは常にストレートヘアのワタクシですが…キラキラキラキラ( ̄▽ ̄;泣キラキラキラキラ


なのでなんとか自分でも巻き髪マスターしたいところなのですキラキラグーグーあせる

↑いつ出来るようになる事やら…(θ_θ)笑



そして今日は1日実家にいたので

テツオとゴロゴロもしたよニコニコ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090916_1307~0001-0001.jpg
テツオはお昼寝中…にひひにひひドキドキドキドキ(笑)

寝る時は、誰かにピッタリ体を張り付けていようとする癖があるテツオくん(◎¬▽¬◎)

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なんともいじらしいやつめ…キラキラグッド!(笑)



というような1日でしたドキドキドキドキ

明日はお仕事だからまた
頑張って参りまっすニコニコキラキラグーアップアップ


というわけで寝ます~ニコニコキラキラ


最近寝付きがめっちゃいい私、でしたニコニコグー(笑)


明日もまたハッピーに頑張りやっしょぉぃ(* ̄Oノ ̄*)ノドキドキドキドキドキドキ

にひひパーキラキラ

家よし子家