旧宅、大掃除♪ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

旧宅、大掃除♪

じゃじゃじゃんニコニコキラキラ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090728_2231~0001.jpg
ママとのプリクラ~~ドキドキドキドキにひひにひひ


もちろんリラックマプリラブラブ!キラキラ
そこはぬかりなしやでにひひ



さてさて今日はというと、

旧自宅の大掃除をしにプンプンキラキラキラキラ!!
はりきって弟の康祐くんとママと出掛けてきましたよー音符音符グーニコニコ

綺麗にしてから退去しないとだもんねキラキラニコニコアップアップ


しっかし、さすがに3年間住んだ家にひひあせる
月日を重ねた汚れってあるもんですネパーパー目

3人で汗だくになりながら
頑張って掃除しましたよキラキラリサイクルドキドキドキドキ


これで引越に置けるすべての作業が終わって
完全に旧宅とはさよなら…ニコニコキラキラパー

愛着があった部屋だったから
本当になんだか寂しいあせる(・・。)ゞ



お世話になりました…キラキラキラキラキラキラドキドキ



てか皆さま、更新がなかった日

引越だったんだろうなって
お気づきだったのねぇー(*´◎`*)キラキラ

(理解が有りすぎる読者の皆様には
まじ感謝ですわなぁ…あせるラブラブ!キラキラ笑)


それからスッピンの写真についてなのですが…ニコニコ
なっかなか勇気がいるものだと思いますぞぃシラーシラーグッド!グッド!(笑)

これは今度調子の良さそうな日にでも…(笑)


掃除の前にママと康祐くんと
ご飯を食べに行きましたキラキラナイフとフォーク

パチャリーニコニコ音符音符
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090728_1437~010001-0001.jpg
お野菜いっぱい食べたよーんキラキラにひひ


やっぱり家族で食すご飯は美味しいね…ヾ( ´▽` )ぬはは…
パパはお仕事で残念ながら居ないけどもニコニコキラキラ

ふふニコニコニコニコニコニコ


はっ!!!!(°▽°)ドンッあせるあせる
また日をまたぎそうだぁぁパーパー


朝から動いてて今日はめっちゃ眠いワタクシなのですが笑

ただいま世界水泳ローマ2009がまさに行われてる時期なわけで…


深夜水泳2009なわけで…
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090728_0239~0001.jpg


私がそれをスルーして眠れるわけがないわけで…

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090728_0240~0001.jpg

テツオも付き合ったりしてくれたりしたりなんかして…??(◎ ̄▽ ̄◎)キラキラキラキラ


今日も見るしかないですグーグー

ワールドレコード出まくり目あせるあせるあせるで、
まじ競泳が今年も熱いぜードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(°▽°)グーキラキラ


ほにゃまた明日~ねアップにひひラブラブ!キラキラ

よし子