引越ウォンチュ(°▽°)b | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

引越ウォンチュ(°▽°)b

更新遅れましたーショック!ショック!キラキラひらめき電球ひらめき電球


昨日でですね、
とうとう
引越が終わりましたドキドキドキドキグッド!


いやはやヾ( ´▽` )あせる
前日から引越屋さん来るまでまるまる徹夜して必死に荷物まとめましたょね…シラーグッド!キラキラ

↑まぁ夏休みで最後まで宿題を残すのと同レベルな感じですけども( ̄▽ ̄)笑

だからさすがにブログやる余裕が無かったぁぁ
ごめんなさぃ(・・。)あせる


んで只今

ちこっと実家に帰ってきましたドキドキドキドキキラキラ

実家実家~音符音符
わーぃわーぃニコニコニコニコキラキラ


それでねそれでね、
前に、実家にツバメの巣が出来てたのを報告したのを覚えてますか目キラキラ

それがねなんと

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090727_1737~0001-0001.jpg


2つに増えてた(笑)ニコニコニコニコニコニコニコニコ


ママも今日気付いたみたいで『ぇえーヽ(゜▽、゜)ノドンッ』ってなってまぴたよ(笑)

新しい命がまたもや我が家で誕生するのだとすればニコニコニコニコキラキラ
なんとも嬉しい事ですな(*´◎`*)音符音符


鉄男もひたすら元気ですょんニコニコキラキラ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090727_1743~0001.jpg
なぜかソファーの背もたれの上に立ち勇んでいる( ̄  ̄●)笑


今日はママと一緒に
スタバにも行きましたハートハート
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090727_1522~0001-0001.jpg
だけどもすっぴんは幸薄そうなのでカァーット!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコグッド!キラキラキラキラキラキラ(笑)

2人でヴェンティサイズでうきうきドキドキドキドキにひひキラキラ

いっぱい喋って、ちこっと服も買いに行ったよニコニコキラキラ

買った服は土曜日の撮影会で着るかもですグードキドキドキドキ
楽しみ~ニコニコニコニコ



今ね、パパと一緒に
録画しておいた『官僚たちの夏』を鑑賞してるよニコニコ口紅

うちはパパキラキラママキラキラテツオわんわん
まじ平和っすにひひにひひ(笑)

とにかく忙しさが一段落して良かったですニコニコドキドキキラキラ


そうそぅアップアップひらめき電球

引越ついでに色々整理してたら…
なんと目キラキラ

失くしたと思ってた香水発見~~ヾ( ´▽` )ドキドキドキドキドキドキ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090727_1747~0001-0001.jpg
ランコムの『ミ・ラ・ク』キラキラ

どこかにしまい込んでたのねニコニコキラキラ
嬉しいドキドキドキドキ
また使おうっとキラキラにひひ


よしっグッド!グッド!キラキラ

今からヒカルの碁見るから(笑)
またのちねアップアップにひひキラキラキラキラ


ではードキドキドキドキ(ノ´▽`)ノ