地デジチャンス(笑) | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

地デジチャンス(笑)

ただいまドラマ『となりの芝生』を見てますにひひにひひキラキラ
義達祐未ですパーキラキラ


見るドラマ見るドラマが渋すぎると毎度つっこまれますが…、
いいよね好きなんだものキラキラ( ̄▽ ̄)キラキラ

今週の『官僚たちの夏』も最後ボロボロに泣いてしまったよしょぼんしょぼん

来週も楽しみだなぁーキラキラ

最近ドラマや映画で見たいものがたくさんあって…ニコニコ晴れ
引越が落ち着いたら色々レンタルしてきて見ようと思ってます(°▽°)bキラキラハートハート

オススメがあったら教えてくださいなにひひにひひキラキラアップ


そういえば、こないだ仲良しの優ちゃん愛ちゃんと、
ドラマ『ブザー・ビート』を見た後に

突如、

『恋愛したぁ~~いキラキラヾ(°▽°)ノ゛』

とその件について
熱烈にガールズトークを繰り広げたんですが…
(←見事に影響を受ける23歳女子たち笑)


そしたら愛ちゃんが、

『こないだ友達と話し合ってたんだけど“地デジテレビを一人で買い換えるのは嫌だから、それまでに素敵な恋人を見つけよう”って目標を立てたんだよねニコニコチョキキラキラ

只今、2009年。

地デジ2011年。


……………
略して『地デジチャンス』と呼びますグッド!グッド!( ̄▽ ̄)笑



愛ちゃんの極々穏やかな目標(笑)を応援したいとともに

私の春も一体いつおとずれるのだろうかと途方にくれる日々なのでした…(θωθ)虹


(笑)ほにゃまたーーキラキラニコニコキラキラアップ


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090720_1910~0002-0001.jpg
写真は月曜の収録のときのニコニコニコニコチョキ


P・S
そぅそぅひらめき電球ひらめき電球

ブログ編集画面の上にバナーがあったので挑戦してみたよニコニコキラキラ
『ももえりプロデュース キラキラ大作戦』


何回かやってやっとこさ五つ星とれたよークマドキドキ

なかなか難しいですなにひひあせる

皆さんもよかったら挑戦してみてわ~(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ