至福のトキ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

至福のトキ

おちかれちゃん(*´◎`*)ドキドキドキドキ

今日は高校講座物理の収録でしたキラキラ
いつもより少し早めに終われて帰宅しましたよんニコニコひらめき電球

22:30くらいには家着けたかなぁーにひひキラキラキラキラ


んでどうしたかというとひらめき電球ひらめき電球
即行で(そないに急ぐか目ってぐらい即行で(笑))お風呂に入って温泉…、

まるで茹でタコのような肌色のもとパーキラキラとぅるぴかキラキラになって、現在部屋着でくつろいでおる所でございまする…( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

夏って日焼け止めも塗ってるし、汗もかいてるしなんで…、
お風呂に入れた時の快感は素晴らしいものがありますわんわんドキドキドキドキ


そしてお肌もお疲れ気味だったので、
顔パックをしながら、
録画しておいた『天地人』(そしてこの後は『官僚たちの夏』をドキドキ)を鑑賞中キラキラ

まさーに至福のトキってやつです( ´▽` )…キラキラキラキラドキドキ



さてさて今日は、NHKに向かう途中ゲームセンターでこれをゲットしました音符音符にひひパー
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090719_1416~0001.jpg
偶然配ってたのさドキドキドキドキうちわですグッド!グッド!


裏はこんな感じで新作のアミューズメント景品が載ってたよニコニコキラキラアップ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090719_1415~0001-0001.jpg
バニティーポーチもしくは懐中時計欲しいですクローバークローバー
萌ぇ~~~ドキドキドキドキ(笑)


暑くて毎日体力奪われてるけど、
太陽に負けじと輝いていくぜぃ晴れ晴れ(ノ´▽`)ノキラキラアップアップ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090719_1406~0001-0001.jpg
このうちわと共にね音符音符(笑)


日々、お仕事で見つける反省点を
アドバイスをきちんと生かして

次は乗り越えていられるようにリサイクルリサイクル

頑張っていきたいなニコニコキラキラキラキラ



明日も頑張ってこー音符音符

ほにゃおつパーチョキキラキラチューリップ赤

よしこキラキラニコニコキラキラ