足むくみ隊(◎°▽°◎) | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

足むくみ隊(◎°▽°◎)

おちゃ~んパーパーキラキラ音符

昨日は高校講座物理収録でしたキラキラニコニコ

衣装でパチャリニコニコドキドキドキドキカメラ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090712_2129~0001-0001.jpg

夜はちと考えごとしてて、更新しそびれちゃいましたあせるにひひキラキラ

今日は朝から、声優の大岸優ちゃまんに頼まれてたお仕事に行って…ニコニコ音譜

それから別件で顔見せにいって、ご飯食べてきましたドキドキドキドキ


今日も充実したけど足むくんだわあ~( ̄▽ ̄)チョキ



さてさてそれにしても前回の記事でたったの一行しか触れてないのにも関わらず…
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090711_1759~0001-0001-0001.jpg
レモにゃんの反響は驚くほどすごいねラブラブ!キラキラアップ

レモにゃんはねーニコニコパーキラキラ
元々宇都宮の関東牛乳さんが製造販売してたんだけどその会社さんが廃業になってしまって、
一旦は製造中止になったんだけども、

別の会社が製造を継承して復活したものなんだニコニコドキドキドキドキ

実はその製造を継承した会社が、
私の地元“大平町”の製乳メーカー“栃木乳業”さんなのですたぃ( ̄▽ ̄)キラキラえっへん(?)

『関東・栃木レモン』、通称『レモン牛乳』ですドキドキ
(←私的通称『レモにゃん』というやつですニコニコ笑)

ちなみに画像はないけど、
宇都宮の製乳メーカー針谷乳業さんも『針谷おいしいレモン』を出してるよキラキラアップ

多分その二種類かなぁ目ひらめき電球
どっちも立派なレモにゃんだよニコニコニコニコグッド!キラキラ


それから、
レモにゃんはレモン味じゃありませんのであしからずわんわん温泉ドキドキドキドキ

でもこれらは皆さんが飲んでみれば分かることなのでキラキラキラキラ
栃木へご来光の際はぜひレモにゃんをお飲みになってくださいまし~キラキラアップアップニコニコ晴れ


それから栃木つながりからついでにもう一点長音記号2キラキラ音符ニコニコ

玉子焼きの美味しいところをコメントで質問されたので答えてしまおうと思いますキラキラ

これまた地元付近ですが
『もみじ庵』なんかどうでしょかーヾ( ´▽` )音符??

地元の隣町の栃木市にある“大平山”っていう山にありまする家車DASH!
有精卵の焼きたて玉子焼きが美味しいよキラキラニコニコ
手打ちのお蕎麦もあるしオススメですナイフとフォーク

一応所在地キラキラビル電車
◎栃木県栃木市平井町659―9
◎0282―25―2388

ですドキドキドキドキ

ちなみに私のブログをPCで見た際、サイドバーにブックマーク欄があるんですけど、
そちらに栃木県観光関連のサイトいくつか掲載してるので良かったら覗いてみてちょ(*゜▽゜ノノ゛キラキラ



そんなわけで今日も栃木話に花を咲かせちゃったけども。おちゅですニコニコキラキラドキドキ

なんか足がむくんでてお風呂に向かいたいんだけども、疲れてリビングから動けない( ̄▽ ̄)チョキ

ほにゃのち~キラキラドキドキ