History | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

History

最近、バナナ牛乳とかバナナジュースとかばっかり買っちゃう私ですシラーキラキラ
バナナの優しい味はほんとなんとも代え難いよねわんわんドキドキドキドキ(笑)

今日もバナーナニコニコ音符
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090610_1723~0001.jpg
愛する栃木の名産イチゴもコラボ(◎゜▽゜ノノ゛キラキラキラキラ


さてさて音符音符
今朝の動画に皆さんコメントありがとうございますドキドキドキドキにひひパー

こんなに反響があるとは思ってなかったからすごく嬉しいっす~ニコニコキラキラキラキラ
当日の動画ランキングでも2位になってたみたいだし…ニコニコキラキラ

やっぱりあの動物たちのカワユさは、くせになっちゃぅよね( ̄▽ ̄)グッド!ひらめき電球ドキドキ(笑)

なんかまた面白い動画撮れたらアップするねんニコニコニコニコキラキラ音符音符
楽しみにしててちょぉ~アップアップキラキラ



今日は自宅に帰ってから、

いつも観ている大河ドラマ『天地人』と
それから新作ドラマ『官僚たちの夏』を録画していたので、

さっきまで観ていたところでしたニコニコキラキラキラキラ

どちらも出演者が本当に本当に豪華ですよね目あせるあせるキラキラ
真剣になって観てましたニコニコキラキラテレビ


どちらもそうだけど、あらためて歴史って素晴らしい(*゜ー゜*)

過去があって未来があるガラスの仮面

今、番組を通して学習させてもらってる『物理』にも

発見の歴史があるニコニコニコニコキラキラ

私にもあるニコニコキラキラ
みんなにもあるわんわんキラキラキラキラ


言ってることは当たり前過ぎるけどにひひ
でも思わず書きたくなりましたニコニコニコニコキラキラドキドキ

人生はギフトだなぁ( ̄▽ ̄)キラキラ


そんなわけで~ドキドキドキドキ

また更新遅くなりましたがプンプングーグーキラキラ
(15秒以上の)動画という新しい境地も開けたので、
これからもブログをさらに楽しんでいきまっしょぃ(°▽°)パーパーアップアップ


ほにゃまた明日ドキドキドキドキにひひにひひ

よしこ