テレビやラジオや色んなハナシ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

テレビやラジオや色んなハナシ

とぅいいっすキラキラ(◎゜▽゜ノノ゛


今日もとぅいいいっすキラキラキラキラ晴れ


意味も無くテンションが高くて自分でも若干うざいのですがクマ

こういう時ってありますよね???(笑)目はてなマークはてなマーク



昨日は皆さんのコメント読みつつ、好きな番組を再度確認してみましたにひひ音譜アップ


コメントに出ていた物だと、ドラマ『BOSS』『ハンチョウ』『白い春』面白いですねauラブラブ

バラエティでは『ハウトゥー』ドキドキドキドキそれから『もやサマ』『あらびき団』なんかもよく見ていますうんうん


ちなみに、リンカーンは私の好きなおぎやはぎさんやブラマヨさんも出演することが多いので

特に要チェックなんですな笑い笑いひらめき電球

山口智充さんがいなくてぐっさんビーンが見れなくなってちょっぴり寂しいですけど…しんちゃん。あせる



ちなみにニュースにこんな記事が出てましたチョキニコニコアメトーーク


『アメトーーク』と『べしゃりブリンッ!』がコラボ
『アメトーーク』(テレビ朝日系)と『雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!』(TBSラジオ)が3度目のコラ..........≪続きを読む≫


TBSラジオの『べしゃりブリンッ!』でアメトーークの企画募集をやってたんですが

実際に採用されたら面白そうな、想像を掻き立てる企画がたくさん~~~AUAU( ̄▽ ̄)

リスナーさんの企画力ホントはんぱないっすわあ(笑)うんうん


詳しくはこちらりぼん

http://www.tbsradio.jp/ame/index.html


やっぱり私、雨上がり決死隊さんが大好きですダイヤヾ( ´▽` )



ちょい昔は、よく色んなラジオや番組に思いつきで投稿したりして

何度か採用されたりしてたんだニコニコキラキラ


友達には読まれるたび“ 神 ”と崇めてもらったりしてました得意げグッド!(←ちっちゃい神だねキラキラ( ̄▽ ̄)笑)

好きな番組で、自分の投稿が読まれたりするのってすっごく嬉しいんだよね手紙


今はもうやらないけれども、


今度はいつか自分がラジオ番組とかやれるようになった時に

自分が読む側になりたいな(°▽°)b星空


へへうん

その時がきたら、皆さんぜひぜひ面白いメールを投稿してくださいねーbonアゲ(笑)




ところで余談ですが未だにパーパー

長い動画をmicroSDから引き出してアップする方法がわからないワタクシ汗(¬▽¬;)…笑


microSDをパソコンに繋いでも、その動画ファイル自体が見つからないのよねえ…みざるみざる

どっか見落としてるんだろうけどもうすでに軽ぅく諦めモードです(笑)サンタクロース


あ、イッチーにシールが増えました(Θ_Θ)
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090612_1951~0001.jpg
テンションが変な感じ(笑)のプリクラを見つけたので貼ってみたハートハート


見にくいけども下に『がんばるべ~長音記号2ファイトラブラブ』って書いてあるんだよねauキラキラ

ちょっとした言葉だけど、見ると励まされる喜び2喜び2AU



そんなわけで今日もあと少し頑張っていきまっしょ~ハート***


ほにゃ、のちのちのっち笑いパー音譜


よしこ(Θ_Θ)ひよこ