トチギ☆ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

トチギ☆

おっつぅ~( ̄▽ ̄)ひらめき電球アップラブラブ


昨日は、“お仕事の後もバタバタだよ”って言っていたのは…パー


晴れにひひにひひ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090614_1325~0001-0002.jpg

なんとあの後、そのまま栃木に帰省してました(笑)ニコニコドキドキ

さすがはアクティブ行動派よしたつ(笑)キラキラ得意げ


終電までになんとか乗れそうだったので、


一旦帰宅してからすぐに準備してまた駅へ~地下鉄走る人あせる


ブログを更新した時には、もう実は大宮を越えていたんだよんウサギ


今日はね、パスポートの更新の為に書類を取りに行ったり、その他諸々なんやかんやして(笑)(Θ_Θ)キラキラ

つまりそれがメインの目的だったんだけど、栃木に最近はなかなか帰れてなかったので、


久々の地元の空気がすごぉく嬉しかったですドキドキドキドキbon



なんにも変わってなかったけども、とりあえず変わった事と言えば


まあ実家の屋根にツバメの巣が建築されていた・・・という事ですかね( ̄▽ ̄)笑
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090615_1334~0001.jpg


しかもなんか覗いてコッチ見てるし目キラキララブラブ(笑)

可愛いので思わず写真撮ってしまったわぃ喜び2うん♪☆


ママの話だと中では雛が生まれたみたいでおんぷおんぷ手


元気に育って飛び立ってくれたら良いねえ喜びひよこラブラブラブラブ



それからママとデート中、


車で走っていたら、『囲碁道場』と見つけたので、チラリと目で追いかけてみたら目



ヒカ碁のポスター発見ーーーーー!!!!っっっっっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

どこにあるか分かるかな??(ノ´▽`)ノキラキラ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090615_1546~0001-0001.jpg

じゃじゃんグッド!グッド!プンプンAU

なんとこんな感じでトリプル!!(笑)
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090615_1546~0003-0001.jpg
ドキドキドキドキドキドキ


一枚欲しいです(心の中)タケシサトシ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090615_1546~0002.jpg
(笑)


この時、車は走行中だったにも関わらずこのポスターを発見するという事態だったので


ママに洞察力を誉められると共に、ものっ凄くウザそうな顔をされましたAU(¬▽¬;)( ̄▽ ̄)AU


(しかもすぐ、車止めてもらってわざわざ写メ撮りに行ったからね・・・携帯自分でも若干ウザいっす(笑)ええええ


このポスターが棋院に貼ってあるっていう情報は知ってたんだけども、生を見たのは初めてリラックマハート

まさか栃木で出会えるとはあハート②ハート②ハッピーでした笑いAU



あと、買い物の合間に、お団子食べましたお団子お茶


えっ・・・
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090615_1352~0001.jpg
うん。食べかけ・・・喜び

お腹すいてて、貰ったらすぐ食べちゃって、気付いたらこんな有様に。



目AU



ごめんちゃいうわーん2うわーん2


だけどもねあせるあせるキラキラ

焦げた醤油と海苔が最高のマッチングで最高に美味しかったのうんうんうん




昨日ドタバタ帰省して、今日は予定もぎっしりだったから

色々紹介出来るようなところには行けなかったんだけど、


こんどゆっくり帰れた時には、栃木の良き所ナビとかもしていきたいな喜び2キラキラ



ちなみに、コメントにも書いてくださってた方がいたんですけど、

『田舎に帰ろう』テレビで大平町が出てたみたぃパー(◎゜▽゜◎AU

私は見れなかったんだけど、ママとパパはテレビ点けたら偶然やってて、たまたま見ていたんだってキスマーク

地元がピックアップされるなんて、なんだか嬉しいねドキドキドキドキ



私も、今後は私自身が発信になって、栃木をさらに皆さんに知っていただけるように頑張っていきたいっすりらっくまハート②

今後も楽しみにしていてくださいねケロロ軍曹ラブラブ



夜はママとスタバでお茶して、そして電車で栃木を去りました~泣きハートブレイク

1時間前くらいに家について、今ブログ書いているところだよにひひ


明日は予定があるので、結局1日しか居れなかったけど楽しかったなラブラブ

気合入れて、明日も頑張るったいアゲアゲ(◎◎゜▽゜ノノ゛



また夜中に更新ごめんねにひひあせる

おやすみなさいドキドキドキドキまた明日音譜テヘッ



よし子


P・S

◎天虎さん

少し遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう御座います手ラブラブラブラブ

いつもコメント楽しく読んでますハート***

こないだのアメトーーク最高でしたね(笑)笑いAU

ずうっと以前に聞いていただいた、流れ星さんとタイムマシーン3号さんは

私ももっち知っていますよ~カービィおんぷ

これからも応援してくださいねハート②