この想いにスパート | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

この想いにスパート

好きなキャラクターといえばもっぱらリラックマなワタクシ( ̄▽ ̄)AUですが、


最近、好きなキャラクターが増えましたうんうんうんラブラブ(照)



その名も・・・
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090608_1912~0001.jpg
NHK-BSキャラクター、ななみちゃんドキドキドキドキドキドキ(笑)



このもっちりとした手足としっぽ・・・、どこをみているのか分からない瞳(笑)、

それからもちゃもちゃとしたお口♪☆


かんわいい~~~~ドキドキドキドキうんうん(笑)



そんなわけで徐々に好きにはなっていたのですが、一昨日こんなものを見つけてしまったのですauau!!!!

それがこちら!!



そりゃアップアップアゲ\(゜□゜)/
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090608_1912~0002.jpg

ご当地ななみちゃんシリーズ、栃木バージョン\(゜□゜)/いちごキラキラキラキラ


はい目


かかかかかかかわいいィーーーーーーーーーーーーうわーんうわーんうわーんうわーんハート②ハート②アゲアゲ(笑)

ななななななんじゃこりゃああああああああ叫び叫びドンッドンッアゲアゲ


あまりのキュートさに完全に心奪われましたよ・・・晴れ



ワタシの好きなキャラクターといえば、


リラックマを筆頭に、

ポケモンならピカチュウ、ディズニーならデール、ポンデライオン・フレンチウーラー、などがありますが


リラックマ ピカチュウ デールもどき ポンデライオン


それぞれ共通点として、


もっちりな手足に

つぶらな瞳

口がもっちもっち((・ω・)←こういう事)


というところがあるのでパー音譜

ななみちゃんはまさにその好きなポイントをついているわけですなにゃん



リラックマに迫る勢いでワタシを夢中にさせるななみちゃんうんうん

みなさんも愛してみてはいかがですか??キラキラキラキラヾ( ´▽` )←(?)


ちなみに、ここから壁紙などとれるよニコニコチョキ
http://www.nhk.or.jp/nanami/index.html

栃木のななみちゃんはココいちご(宇都宮放送局)

http://www.nhk.or.jp/utsunomiya/nanami/index.html



また好きなキャラクターが増えてしまった・・・(@ ̄▽ ̄@)/笑

次回東京駅のリラックマストアに行ったときには、すぐそばのNHKショップにも絶対に立ち寄ってしまうに違いないですええええ(笑)



ちなみにいうと、うちの愛犬テツオくんも

手足としっぽがモッチリの、つぶらな瞳、もちもちしたお口をお持ちですうんおんぷ


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-081124_2045~0001.JPG
かわゆしハート②( ̄▽ ̄)笑



まあななみちゃんの話はこの辺にして(笑)


昨日は収録の後、ディレクターさんや皆でご飯を食べに行きました~ハート***キラキラ



その帰りになんとお店の方から、キャベツを頂いたよ笑い笑いAU
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090608_0132~0001-0001.jpg
お野菜がとーーっても美味しいお店なんだドキドキドキドキ

だから嬉しかった~トロ*


お店の方、どうもありがとうございましたうんうんアゲ


そんな感じで日々、いろいろな事に元気をもらいつつみざるみざるWハート



今日は、お仕事で取材受けてます猫村さんアゲ

頑張るぞい~ハート

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090607_2043~0002-0001.jpg


またのっちチョキリラックマ


よし子

ペタしてね