とうとう最後の1品♪ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

とうとう最後の1品♪

こんぴわ~( ̄▽ ̄)音譜


今日は朝になって頭痛も無くなっててドキドキドキドキ

かなり嬉しかったヨシタツっすチョキキラキラ


皆様、昨日はあんな更新でごめんなさいあせるカゼ


実はコメントに書かれてたことが大当たりで(笑)肩・背中・腰がパンパンにこり固まっていましてガーン

弟の康祐くんにマッサージしてもらいました叫びあせる

助けられました( ̄  ̄●)ノ"本当に・・・キラキラあせる


そして寝て起きたらスッキリニコニコ温泉



最近、お仕事関連で、パソコンや机に向かうことが多くて、首や肩が尋常じゃなく固まってたんですよねひらめき電球

Sマネージャーさんとのやり取りも、

もっぱらパソコンの前でなんやかんや資料を見ながらの電話や、パソコンメール・・・パソコン携帯ラブレターメモ


タレントのはずですが、ビジネスマンみたいになってますええパーパー(笑)



といいつつ、またもパソコンのイッチーに向かう私・・・(笑)
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090528_0046~0001-0001.jpg
差し入れて貰ったロイヤルミルクカルピス飲んでます音譜

カルピス好きな私には嬉しいサポートドキドキドキドキ


ありがとう~にひひ合格




あ、報告遅れましたが、Yahoo!JAPANチャリティーオークション

2週目終了しましたぶーぶーラブラブ

参加してくださった皆さんありがとうございました~ニコニコ音譜



ヒカルの碁DVD(実際はサイン入りですドキドキ)が

音譜4,501円音譜
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090424_0044~0001.JPG


テツオとのイラスト(栃木バージョンいちご)が

音譜15,500円音譜
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-51.JPG

で落札されたそうですラブラブ

ありがとうございました~うんうんりぼん




そして3週目キラキラ

現在開催されているオークションは


またまたイラストでやんす~にひひパーラブラブ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090503_1430~0002-0001.JPG


アップにするとこんな感じアップ(*゜▽゜ノノ゛☆
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-61-1.JPG

最後のイラストは、最近お気に入りのオダンゴヘアーと、

クマちゃんのネックレスがポイントですドキドキドキドキ




ちなみに1点目のイラストは全ての着色を自分の愛用のメイク道具で行なっていたと書きましたが口紅ネイル


2点目、そしてこの3点目も、一部メイク道具を使用していますキラキラ晴れ

(メインの着色はコピックを使用しました合格長音記号2


愛用のジルスチュアートのファンデーションアート

スポンジでふわふわと乗せて・・・
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090502_1611~0001.JPG


チークもジルスチュアートのものニコニコひらめき電球

ティッシュでぼかすように乗せていきますキスマーク
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090502_1614~0001.JPG


こんな感じの過程でこのイラストたちが完成したというわけっす~笑いAU
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090502_1911~0001.JPG
構成、下書き、ペン入れ、着色で計10時間かかりました(笑)


うん・・・相変わらず作業が遅いね自分・・・( ̄▽ ̄)キラキラ



これは落札品と一緒に届くポラですドキドキ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090503_1447~0001.JPG


何度振り返っても、こうして自分の作品もチャリティーに貢献できるのは本当嬉しいことだな~女の子チューリップオレンジ晴れ

このお話を頂いたことに感謝にひひ



ラスト1点は、

6月1日11:46まで開催ですドキドキ時計

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c212898565?u=firstaid_kizuna


是非覗いてみてちょ~目パー




よしっえっこれからまた、諸々打ち合わせ行ってきまーすにひひ音譜

もち、パソコンのイッチーも同行だよ( ̄▽ ̄)ノートパソコン


頑張ってきますニコニコチョキ


またのちほど~さくらんぼ



よし子