報告とちょい質問のお返し♪ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

報告とちょい質問のお返し♪

Yahoo!JAPANのチャリティーオークション初回の出品が終了しました~ハート***


イラストが15,000円キラキラ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-41-1.JPG

Tシャツが13,000円キラキラ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090503_1429~0002.jpg
にて落札されたそうですドキドキドキドキ


ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございましたニコニコ音譜


こちらの金額は全額、

チャリティー団体を通じてさまざまな支援活動や福祉活動に生かされますにひひ流れ星


嬉しいなうんうん




というわけで第二弾ビックリマークわんわん


今日からまた2点出品されています晴れ


まずはこちらドキドキまたまたカラーイラストですベル
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090503_1430~0001-0001.JPG

アップにするとこんな感じだよんニコニコチョキ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-51.JPG
最近マイブームなアップヘアーで、

今度も愛犬テツオとペアですにひひわんわん(笑)

出身地の栃木をイメージして『イチゴ』をテーマに描いてみましたいちごリラックマ



そして音譜
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090424_0044~0001.JPG
アニメヒカルの碁DVD第壱巻手igo*


『宝物なんじゃないの!!?』と思ったそこのアナタ(笑)パー

宝物だからこそ出品するんですっっっプンプンラブラブキラキラ


大好きで大好きでこの想いはちきれんばかりですが

私はこのヒカルの碁の素晴らしさをより多くの人に知って頂きたいのですえっキラキラキラキラ


これをキッカケにして、ヒカルの碁にハマってくれたら嬉しいですドキドキ


あ、私が擦り切れるほど再生してますが、

ちゃんと見れますよキラキラ( ̄▽ ̄)笑



今週はこの2点ですドキドキドキドキ


詳しくはチャリティーオークション『ファーストエイド』のコーナーです音譜

http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/charity/charity_jp.html


チェックしてみてちょハート**

宜しくお願いしま~す音譜ラブラブヾ( ´▽` )





さてさて皆さんから頂いた質問なのですが、書き出していたらかなり多くなったので(笑)

ちょっとずつお答えしていきますねケアベアハート②


一部抜粋した質問やまとめてしまった質問もありますがご了承くださいな合格ひらめき電球




◎リラックマは何年前から好きでしたか??

6年くらいですかねぇ目正確な時期はわからないですにひひ




◎栃木にいたときに乗っていた原チャのエピソードを教えて

宮さん本日誕生日おめでとうございます音譜アップいつもコメントありがとうですニコニコ

栃木にいる時に一度、砂利に突っ込んで一人で転倒したことがあるので・・・ガーン

怪我は軽かったですが正直もう二度と乗りたくないです(笑)( ̄  ̄●)ノ"

免許はいまだに更新してますが、身分証明書としての活躍しかしてないですなうん




◎今後やってみたい仕事やこんな風になりたいという目標は??

やってみたいお仕事はいっぱいありますにひひ

特に今年は話し手としての技術も向上させていきたいので

番組の司会はもちろん、リポートやラジオMC、朗読やナレーションなど

そういったお仕事があったらどんどん受けていきたいですねニコニコ

毎年、自分の方向性を持つことと、出発目標の切り替えを大事にしてるので

とりあえず今年はそんな感じですグッド!

最終的な到達点は、まだまだ幅広く仕事を持ちたいですニコニコ

それからこんな風になりたいという目標は心の中にたくさんしまってあります(* ̄Oノ ̄*)笑

応援してくださる皆さんがワクワクして見ていてくれるように

少しづつ現実化していく事と思いますニコニコラブラブ




◎資格取得の話をしていましたが、どういう資格を目指しているのでしょうか??

内緒です(笑)にひひ音譜でも、取得したら必ず皆さんに報告していきますねひらめき電球ひらめき電球




◎ラッキーカラーとラッキーナンバーを教えてください

最近は薄いピンクかなーとは思うんですが、やっぱり好きな色は青ですねドキドキ

なのでラッキーカラーは青っおんぷ

ラッキーナンバーは4です音譜




◎輝く笑顔の秘訣はなんですか??友達は多いほうですか??

笑顔の秘訣??目・・・

家族と友達の存在と、美味しい食事と、周りの人の笑顔かなあにひひ

友達、というか親友は多いと思います黄色い花




◎物理の最後の『さようなら~』はこう言ってというような指示はあるのですか??

指示??というと・・・??(笑)目目目

台詞としてああなってはいますが、各科目ごとMCそれぞれの表現だと思いますニコニコ




◎ご当地リラックマの収集状況を教えて

前にも聞いて頂いていたのになかなかお答えできなくてごめんなさいショック!

とある事情があり、なかなかきっちり整理する時間が取れなくてあせる

(あとあまりにも数が多すぎて1つ1つ書けそうにないという・・・ガーン←嬉しいですがラブラブ

なので取り合えず、持っていない都道府県を挙げてみました目パー

(ちょい古いデータなので整理できていない分で間違いがあったらすみませんあせる

北海道・岩手県・青森県・宮城県・新潟県

富山県・石川県・福井県・長野県・岐阜県・滋賀県

三重県・和歌山県・島根県・香川県・佐賀県・沖縄県

ですキラキラ

その他の都道府県でも、どんどん新しい種類や見つけていない種類はあるので

是非教えていただけたら幸いですにひひ音譜

こんな感じでごめんなさい叫びあせる




◎今までで一番好きなドラマは??

『離婚弁護士』か、『相棒』かなあニコニコ




◎競馬は・・・??(笑)

やったことないですにひひ(笑)




◎男のどんな仕草が嫌いですか??こんな仕草は『ドン引きだ』っていうのがあったら教えてください

仕草とかは特にないですけど、

酒癖が悪い人??酔うと暴言を吐いたり迷惑な人は大嫌いですガーン

あと、何事もしつこい人。しつこいとそれだけでもう嫌になっちゃいますねガーン




◎物理の番組は一言残らず台本通りなんですか??アドリブは言ってはいけないんでしょうか??

そんなことないですよニコニコ私の言葉を大切にしてくださってます音譜




残りはまた次回に~にひひラブラブ