もうちっと(*゜ー゜*) | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

もうちっと(*゜ー゜*)

というわけで残りの質問ちこっと答えていきますハート***ハート

れっつごー手おんぷおんぷ



◎出身は栃木のどの辺りですか??

よく調べてみたら、Wikipediaに載ってるんですね・・・目あせる

栃木県下都賀郡の大平町(おおひらまち)出身ですグッド!

ちなみに、ドラゴンボールのピッコロ、うる星やつらの諸星あたる、ONEPIECEのポートガス・D・エース

などの声優、古川登志夫さんと同じ地元で同じ出身校でしたわんわんドキドキ




◎高校時代は物理は勉強しましたか??

高校時代は教科として物理がなかったので、この番組を通して初挑戦となりました喜び

なので素晴らしいきっかけになったと、このお仕事をさせて頂ける事に感謝しています笑いAU



◎いつもお綺麗ですが、何か気を付けている事はありますか??

最近は十分なミネラル補給に気を使うようにしていますニコニコ

普段の生活ではなかなか適切なミネラル分(ナトリウム以外)を摂取することが出来ませんカゼ

ミネラルが不足すると、肩こりが起きたり疲れやすくなったり、はたまたお肌が荒れたりさらには病気を引き起こす原因にもなります*

食事や、化粧品などでのケアはもちろんなのですが、内側からのケアはとても重要ですよねニコニコ

ちなみにコンビニなどで手に入る簡単なミネラル補給としては『アクエリアス』がお薦めですよラブラブ



◎勉強は好きでしたか??

勉強は好きでしたが、授業はあんまり好きではなかったですね・・・( ̄▽ ̄)笑


◎リラックマ以外に好きなキャラクターはありますか??

Suzy Zoo晴れthe bear’s school晴れ、かなあウィッチークマダイヤ



◎自分が出演したテレビ番組観る?観ない?

もちろん見ますよさくらんぼニコニコチョキ

今後に生かせる課題もみつかりますので欠かせないですたら



◎『最近まで勘違いしていたぁ!』というオモシロ恥ずかしいエピソードを一つお願いします

最近まで勘違いしていたというより、勘違いしていた上に今でもひたすら間違え続けてるんですが

“ 東急ハンズ ”を考えながら常に“ 東武ストア ”と発言してしまうというね。。。ええええ

これを言い間違う事でマネージャーさんを路頭に迷わせてしまった事もあります(笑)ガーン

でも未だに直らない。。。かなりかなり意識してないとすぐ言い間違います。

どうしたらいいんでしょうかはてなマークはてなマークヽ(゜▽、゜)ノAU



◎司会の台本ってどのようにして覚えているんですか??コツとかありますか??

全体の流れを覚えて把握しながら、重要なポイントなどを整理して自分の言葉にしていきますキイロイトリ

コツ・・・(笑)って言われるとなんとも言えないのですが目あせる

どちらにしても暗記となると得意なほうじゃないので(笑)常になんとか自分を追い込んで頑張ってますにひひメラメラ



◎このお仕事を志す上で、大きなきっかけになった作品ってありますか??

特にないですにひひ趣味の領域も広いので、影響はその都度受けていまして・・・ニコニコ

やれる幅が広い分世界が広がって、この業界は本当に魅力的だと思っていますキラキラ

ある意味、きっかけというと“ママの後押し”・・・ですかねー( ̄▽ ̄)笑



◎最近知ってショックだったことは??

新型インフルエンザの日本上陸宇宙人とかげ



◎もし生まれ変わったらどんな仕事をしたい??

先進医療の精神科医か、保育園の保母さんおとめ座キラキラ



◎最近体験した怖い話は??

ある日街で見かけたネコが、窓の反射越しにこちらを見てきた事えっ(笑)
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090421_1521~0001-0001.JPG
パー(笑)




◎居酒屋でお好きなメニューは??

浅漬け全般、軟骨のから揚げ、湯葉、馬刺し、ねぎ間、つくねドキドキドキドキ



◎カラオケに行って、男子に歌って欲しくない曲(ジャンル)を教えて

特にないですよ~ニコニコ音譜

ジャンルにはとらわれませんドキドキ



◎好きな漫画のジャンルは??

これまた特にないですにひひ音譜

でもやっぱり少年漫画が好きな傾向はありますねアップ



◎好きなお菓子ってありますか??

プチモンブランドキドキドキドキドキドキポテトチップスならWのり塩ラブラブ!(笑)



◎好きな男性のタイプはなんですか??

一緒にいて楽しい人ニコニコあと記念日やイベントを大事に思ってくれる人合格



◎恋人にしたいアニメキャラクターを順位付きで教えて欲しいです

恋人にしたいかは別として好みのキャラクターは

1加賀鉄男(ヒカルの碁)

2サイ(NARUTO)

3土方十四郎(銀魂)
ちなみにスレイヤーズのゼルガディスも、紅茶王子のアッサムも捨てがたいですうん(笑)




◎アニメコスプレしたことありますか??

ないですにひひキラキラでもめっちゃ楽しそうで常に憧れはあります(笑)にひひ


◎中華で一番好きな料理はなんですか??

麻婆豆腐か、ラーメンか、小籠包か。。。ナイフとフォーク

一番は決められないですーラブラブ!

カオスソルジャーさん、リラックマは王様でハロウィンですかねひらめき電球




まだあと少し残りの質問がありますので、また次回ー(*゜▽゜ノノ゛☆ハート②



今日は久々にランニングして筋肉痛のよしたつでした・・・(笑)