義達祐未の取扱書#17 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

義達祐未の取扱書#17

実際に恋に落ちてみたいシチュエーション ブログネタ:実際に恋に落ちてみたいシチュエーション 参加中


こんばんはドキドキドキドキ

今日は帰りの電車を乗り間違えに乗り間違えて(笑)

1時間くらい遅くなってしまいましたわ・・・ガーン


うん・・・へたこいた・・・(¬▽¬;)キラキラ



というわけで今日はブログネタにひひ音譜


今回のブログネタは

“実際に恋に落ちてみたいシチュエーション”

なんですけども、


パッと思いつくといえば、
ジブリ映画の『耳をすませば』みたいなシチュエーション目ラブラブ本


見た当時はため息が出るほどトキめいたのを覚えていますよ~女の子ヒマワリ


図書館で見かける好きな女の子に少しでも自分を気にかけて欲しくて、
彼女の読みそうな本を先に読んで
彼女より先に既読名簿に名前を書いておく。
っていう…

も~ヾ(◎´▽`◎)笑AUAU

なんて爽やかなのいちご
なんて健気なのさくらんぼ
なんて知的なのぶどううわーん2ドキドキ

どきどきするわぁ…笑うん
本当にそんな恋愛してみたいですドキドキドキドキ


実はあんまり、
ドラマや映画やアニメの恋愛模様で
『きゅ~ん(◎ ̄▽ ̄◎)音譜
ってする事は少ないんですけども

ドラマ『曲がり角の彼女』と『Around40~注文の多いオンナたち~』では
色んなシーンでキュンキュンした覚えがあります(笑)うんうん

ちなみに演じている稲森いずみさんも要潤さんも
そして天海祐希さんも藤木直人さんも大っ好きです(笑)リラックマハート②


久々にDVDレンタルしに行ってこようかなぁ~CD笑い


そういえばうちの弟は映画『風味絶佳~シュガー&スパイス~』に
いたくトキめいていたなぁ…( ̄▽ ̄)ハート
ちなみに弟の一番好きな漫画は『彼氏彼女の事情』ですにひひパー(笑)
意外にも乙女ちっくなハートを持っている彼です。。キラキラ


皆さんは実際どんなシチュエーションで恋してみたい??りぼん


ちなみに私は
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090522_1918~0002-0001.jpg
テツオくんが好きでっすハート**




そして今日は高校講座物理放送でした音譜


皆さん見て頂けましたかぁ??ドキドキ(*゜ー゜*)ドキドキ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090503_2215~0001-0001001.JPG

今日は、発電のしくみを学習しましたが、

磁石とコイルのが重要となっていましたauドキドキ


それから電磁誘導、そして誘導電流、誘導起電力、

レンツの法則など手

たくさんの言葉が出てきましたねニコニコ


発電機とモーターの双子みたいな関係もすごく面白かったですクラッカー


ホームページもありますので

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/butsuri/

学習メモ、理解度チェックもあるので復習に役立ててくださいなーにひひ合格



更新遅くなりましたが、

明日も頑張っていきまっしょいラブラブアップ


にひひパー