昨晩の続きから。(追記有り) | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

昨晩の続きから。(追記有り)

こんばんは目ドキドキドキドキ



昨晩康祐くんは、リラックマのシャーペンで


なにやらデッサンやらラクガキやらを楽しんでいた模様。



実はそこに割り込んで


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090417_0022~0001.jpg

私も、ささっと女の子を一人描きましたおやしらず


(ちなみにその下に描いてある何やら髪の毛みたいなのは弟が描いてた女の子なんだけど、撮影許可がおりませんでした( ̄▽ ̄)笑)



お互いのタッチを見ながら

『全然系統が違うよねークマ』と話したりして目パー



ちなみに弟は静止画??といいますか

デザインニングイラスト系なのですが、


私は動画系??漫画系の表情の描き分けが得意ですのよんよん(*゜▽゜ノノ゛☆



そしてそんな弟が、今朝一で、イラスト描き下ろしてくれましたーヽ(゜▽、゜)ノアート


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-kousukeee
(BY 義達康祐宇宙人


わたしと、飼い犬の鉄男くんだそうですおとめ座わんわん


どうですか??にひひ

私こんなに前髪長くないんだけどもねうん

可愛いっしょ???ニコニコアップ



しばらくケータイの待ち受けにしてやるとするかなキスマーク(笑)

ありがとう康祐くん~にひひチョキ



そして今日はお仕事の後、事務所に行ってきたよドキドキドキドキ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090417_2219~0001.jpg
皆さんからのファンレターやプレゼントの中に、

なんとダンボール箱丸々のミカンが届いていましたーひらめき電球目アップ


(届いた当日にすぐ連絡頂いていたのですが、

なかなか私の都合で取りにいけず

受け取るのが今日になってしまいましたあせるキラキラ

送っていただいた方ごめんなさいあせる

ドキドキ美味しく頂きましたドキドキ)



清見と温州みかんを掛け合わせた


“平成みかん”なんですってニコニコオレンジ


繊維いっぱいauアップアップ

ありがとうございましたドキドキドキドキすっごく甘いヒマワリオレンジ


ファンレターもいつも大切に読んでますよ長音記号2グッド!

手書きって特別あったかいよねニコニコニコニコ


この想いに応えていけるように

これからも頑張りますねラブラブラブラブ


ニコニコチョキ


それではまた明日ークラッカーペンギン晴れ