贅沢なアイス日和 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

贅沢なアイス日和

こんばんはーキラキラチョキにひひ


今日はとあるお仕事の後、
打ち合わせの前に仲良しの優ちゃんと愛ちゃんと待ち合わせして

二時間ほどおしゃべりしましたでぃドキドキドキドキ

アイス食べましたにひひにひひ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090326_1605~0002.jpg
花粉対策マスクマンキラキラキラキラ(笑)

実は最初、沖縄アイスのブルーシールに行こうって言ってたんですが

通りがかりに美味しそうな看板を発見し、そこにフラリと入ってしまいました~( ̄▽ ̄)パーパー

基本がトリプルなのって珍しいでしょ??目
初めっから3つ種類が選べるんです音符音符
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090326_1605~0001.jpg
美味しかった~ニコニコニコニコキラキラ

打ち合わせの前に仲良しな友達に会い、甘~いアイスを食べキラキラ
いつも元気ですが(笑)かなり元気を貰って、打ち合わせに行ってきましたぞぃアップアップ走る人走る人ラブラブ

更新遅くなってすみませぬあせるアップ
今帰り道グーキラキラ


そうそうキラキラ
そういえば、来月あたりに自宅のデスクトップとは別にミニパソコンが手に入るかもしれなくてニコニコキラキラパソコン

もしゲットしたらブログの更新も更に充実するように頑張るねラブラブ

ほぃぢゃまた明日~ニコニコ

よし子