ブログ開設10、11ヶ月合同記念♪ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ブログ開設10、11ヶ月合同記念♪

コメント返しいっきまーす音譜にひひ

(≪最強のセカンド再襲来(企画あり♪)≫の記事にコメントしてくれた方のみの企画ですブーケ1

長いけど頑張って読んでくれちょ~音譜にひひ





◎定額給付金さんへ

“よし子(ちゃん)”というあだ名は、ブログ開設初期の頃に

ブログの読者の方々に投票して決めてもらった公式のあだ名ですよ~( ̄▽+ ̄*)チョキ

そして普段から、友達などにもよし子と呼ばれてますドキドキ

(ヨシタツのヨシからそうなったみたいです得意げ高校の頃からですよアップ

でもあだ名に捉われず好きに呼んでくださいねにひひにひひ




◎akuma-tenshiさんへ

暇なときはですね・・・目

本を読んだり、絵を描いたり、ランニングしたり、ウインドウショッピングに出かけたり。。

やりたいことは沢山有るので、暇だな~と思うことって実はあんまりないですハートたら

むしろいつも時間が足りないって感じたりしますあせるひらめき電球合格

いつもコメントありがとうですドキドキドキドキ




◎YOSHIさんへ

疲れてるんですか??ショック!あせる

たしかに以前よりコメントの頻度は落ちてるみたいですが

でも根気良くブログをチェックし続けていてくれて本当に嬉しいですキラキラ

体調は大事にしてねにひひ音譜

写真はいつも忘れがちになるので(笑)

もっとしっかり自分をアップせんといかんなあと

我ながら思う日々です(笑)ガーンガーン

ご要望に応えれるように頑張るようアップアップにひひ




◎ススムさんへ

着ぐるみは一着しか持ってないので、

もう一着あれば一緒に着ることできますねグッド!グッド!べーっだ!

撮影会、また機会があれば出演すると思いますので(暫くは無いと思いますが・・)

楽しみにしていてくださいねハートハート

いつも欠かさずコメント有難う御座いますアップアップ




◎天虎さんへ

ブログ開設1周年おめでとう御座います~~ニコニコ音譜音譜音譜

これからもお笑い&陸上を愛して頑張ってくださいね(* ̄Oノ ̄*)キラキラ

それから、前に書いてくださった大事なテスト前のコメントも読んで

バッチリエールを送ってましたよっチョキニコニコ

いつも欠かさず温かいコメントありがとうございますっラブラブ




◎しげぞうさんへ

大体1件の記事を書くのに30分~1時間かかりますね(笑)走る人

のんびりしてるもので・・・(笑)

コメント返しや質問お返事やアルバムなどだと3~5時間かかったりします( ̄▽ ̄)あせる

いつもコメントありがとですニコニコドキドキドキドキドキドキ




◎やまっちさんへ

NHK高校講座で注目して欲しいのは、

“MCの私もがっちゅり勉強しているぞ”

ってところですかねえ・・・(笑)

もちろん番組は1放送30分なので、なかなか参考書のように詳しく追っていくことは出来ないですが・・・

物理の楽しさというものを1年間を通して重要なところは確実におさえながら学習していける番組ですニコニコニコニコ

私もいち視聴者目線で一緒に学習していますひらめき電球メモ

着実に物理を好きになってきていますよ~キラキラ

それからスタイリストさんが用意してくれている毎回の可愛い衣装にも注目です得意げドキドキドキドキ

はい!撮影会の写真、楽しみにしていますねチョキにひひ

いつも欠かさずコメントありがとうございますドキドキ




◎澪布さんへ

高校講座物理、ほんの復習のつもりでいいですから

気軽に楽しく見てくださいねっニコニコチョキ音譜

ウシ子グレートセカンドとウシ子の2ショットですか・・・??

あの姉弟は大変相性が悪いのでどうだか・・・(笑)(笑)得意げ得意げ

最近ハマっているものは、自宅で作るマーボーキャベツと、アーティストではflumpoolさんです音譜チョキ




◎bonnyさんへ

モーモーくんとライバルですね~ウシキラキラ

というか確実にうちのグレートセカンドが負けますね(笑)

こ憎たらしさでは勝つかもしれないけど・・・(=◇=;)笑

いつもコメントありがとうございますドキドキ音譜




◎宮さんへ

温かいメッセージありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

着実に昇っていってるかどうかは分からないですが、

去年~今年はいろいろな意味で大きな一歩を踏み出せたなあと感じていますハートリラックマ

ブログは見ている皆さんが少しでも元気になれるような内容を目指してますにひひあせる

自分の中にあるプラスのパワーは全部出して行きたいなあとキラキラひらめき電球

たまあに弱音なんかが出てしまう事もあるけど・・・

味があるだなんて言ってもらえると超嬉しいっすニコニコ音譜音譜

今まで失くして落胆したものは同じく財布ですね~しょぼんしょぼん

2000円程度しか入っていなかったですがカードや銀行の停止など大変でしたガーン・・・

しかも落としたのではなく恐らく見知らぬ人に盗まれましたしょぼん(数年前の話ですが・・)

元気出してくださいねしょぼんキラキラ晴れ

いつも欠かさずコメント有難う御座いますドキドキドキドキドキドキ




◎ルッコラさん

過去ログ全部見て頂いたんですよねにひひあせるキラキラ嬉しいっす~~(T▽T;)晴れ晴れ

相棒共々今後も宜しくお願いいたしまするるかおドキドキドキドキ

父も母もスキーの指導員と上級者なので、スキーは昔からよくやってましたよスキーキラキラ

でも私はジュニアの時に新潟でやった大会で5位になったとかその程度で、

資格も特に持っていません(笑)

実はどうにも高いところが苦手であんまりスキーが好きになれませんでした・・・( ̄▽ ̄)シーン・・笑

ちなみに私はスポーツではダントツで水泳が好きですコスモス流れ星(笑)

これからもコメント楽しみにしていますアップアップ




◎YCSさんへ

ウシ子グレートセカンドのハマっているものですか??目キラキラ

北海道のミルクキャンディだそうですパーパー

いつもコメントありがとうございます~にひひドキドキドキドキ




◎ゼクさんへ

そうですねニコニコアップしばらく動画やってないので

近々やりたいと思います音譜ブーケ2

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

告知CM目グッド!いいですねキスマーク




◎kekeさんへ

確かに尋常じゃないテンションでしたよね( ̄▽ ̄)笑

なんであんなだったか??目

多分・・・ポーズに限界があるからじゃ・・・ないですかね・・・(笑)パーパー

撮影会通しで参加してくださって本当に本当に嬉しかったですよニコニコドキドキドキドキ

ありがとうございますにひひ




◎いってつさんへ

そうですねガーンかなりグレートセカンドには恨みを買ってしまったようです(笑)ガーン

実は学生時代、厳密には物理は勉強していないんですひらめき電球メモ

最近の高校では『地学』『物理』を教科として外している学校も少なくないらしいのですが

わたしの学校(もしくは専攻)もそうでした女の子

オーディションでもその事は喋っているので、今回選んでいただいた経緯には

番組を制作する上での色々な意図があるのだと思いますヒマワリ

なので私も高校生のスタートと一緒に物理を一から学習していますよドキドキドキドキ

というわけで物理の成績はないのですが、

実は化学や生物など理科系は大体得意でした(というより好きでした音譜アップ砂時計

あとは番組を楽しみにしていてくださいねドキドキドキドキテレビ

いつも欠かさずコメントありがとうございます音譜




◎ジャックノーマさんへ

おお~U字工事ですね~音譜にひひキラキラ

はいドキドキぜひぜひオリエンテーション見てみてくださいニコニコ

多分いやかなり去年のとは雰囲気が違うかもしれませんが・・・合格

でもきっと楽しんでいただけるはずドキドキ

今後もあきえと共々宜しくお願いしますアップチョキいえい音譜



◎新井飯店さんへ

ウシ子グレートセカンドをかなり気に入ってくださってるようで嬉しいですっラブラブにひひ音譜

あんな奴ですが今後も宜しくお願いしますドキドキ

薫さんのいなくなった相棒は・・・うーん。。なんだかやっぱり寂しいですよねえ。。ニコニコあせる

あの熱くてコミカルなキャラクターが消えてしまうと打撃を感じますしし座

今ハマってる番組は大河ドラマ天地人ですねにひひ(ウシ子GSと一緒になってしまうけども(笑))

上杉景勝がかっこいいんです。これがまた。グー

いつもコメント本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




◎カオスソルジャーさんへ

質問は皆さん1個ずつしか答えてないので1つだけ抜粋しますねチョキニコニコひらめき電球

(答えられなくてごめんなさいあせる

アイスクリームは

第一希望は『ミントチョコ』

第二希望は『クッキー&バニラ』

第三希望は『いちごミルク』

濃厚なやつが好きですドキドキ

シャーベットはあまり食べないかなシラー晴れ

いつも欠かさずコメント有難う御座いますリラハート




◎もこさんへ

彼に限らず友達でも親でも・・・優しさだけじゃだめなときはありますニコニコキラキラ


でも優しさを持っているってすごく素敵な事だし

誰もがたくさん持ち合わせているわけじゃないし

なにより大事だと思いますよ晴れ晴れニコニコ

なにがあったか分からないですが、自分を誇ってくださいね目キラキラ

ふぁいと!!馬馬クラッカー




◎マグナムダイナマイトさんへ

ウシ子グレートセカンドのプロフィールですか??えっ

わかりました、今度奴にまとめておくように言っておきますグッド!グッド!

お楽しみにアップにひひ

いつもコメントありがとうですドキドキドキドキ




◎ぜひさんへ

見た目のタイプ・・・目

そうですねえ、笑顔が素敵な人。。

それから黒髪が好きですかねえ(笑)得意げ

ちなみにヒカルの碁の加賀鉄男、銀魂の土方十四郎、NARUTOのサイは

見た目の好みとしてはかなりのドンピシャですパーパーパー

引かないでねエルモ






・・・・・・

というわけで以上21名の方々へお返しでしたアップドキドキ



久々テツオくんわんわんわんわん
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090310_1329~0003.jpg

そしてママに抱かれ、ママを見上げるテチオわんわんわんわん
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090310_1329~0001.jpg



先月と今月は企画をやりそびれてしまってこんな感じになってしまいましたが

楽しんで頂けてたら嬉しいっすブタドキドキドキドキ


こういう企画を通して

いつもより少しでも皆さんと距離を縮めていけたらいいな(◎´ ω `◎)ゞ



義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090310_1330~0001.jpg
そんなわけでまた明日~ドキドキドキドキ


明日も朝からハリきるぜい(ノ´▽`)ノ くもり晴れ


よし子どーもくん