3月9日はサンキューの日 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

3月9日はサンキューの日

更新遅くなりました~あせるショック!ショック!
日にちまたいじゃったけど許してけろあせるぅぅあせる(@▽@;


ちなみに、今日は『サンキューの日』だったんだねぇアップアップニコニコニコニコ
語呂合わせキラキラ

正式な日じゃないのかもだけどなんかポジティブで良い日ですなぁ~ドキドキドキドキ( ̄▽ ̄)

サンキューキラキラ
有り難うキラキラ

みんなも言おうキラキラニコニコ

サンキュー音符音符

サンキューキラキラキラキラ(笑)



いつもそうだけど、最近とくに“有り難う”と心から思う出来事が多いですパーニコニコ

たとえばネガティブな点でいくと

私が気を弱くしてる時に、熱~い言葉で支えてくれたりニコニコ
泣きたくなる時に、面白い話をして笑わせようとしてくれたりニコニコとかねキラキラにひひ


私は周りの人にすごく恵まれていて、いつでもそばに私の芯を支えてくれる人たちがいて、

私もその人たちのために何かしたいと思うのだけれど、なかなかこれといった事が浮かばなかったり……あせるブタ


だからその人たちのためにも、今この瞬間を日々精一杯に頑張るのですキラキラキラキラニコニコニコニコ

それが今の私に出来る最高の恩返しなのだドキドキドキドキグッド!グッド!

……と、役者の先輩に教わりました(笑)キラキラ


感謝の気持ちを持つことで、
それに背中を押されて頑張れる時もありますキラキラキラキラニコニコニコニコ

愛されて愛して(←笑)感謝して輝きを持つ笑顔もあるのですキラキラキラキラにひひにひひ


私はいつまでも、サンキューキラキラキラキラを忘れずに日々過ごしていくどアップアップドキドキドキドキ得意げ



とまぁそんなわけで(笑)

今日は久しぶりにバーミヤンに行きました…キラキラヾ( ´▽` )キラキラ
ネギラーメンドキドキドキドキ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090309_1817~0001.jpg
んまぃナイフとフォークプンプン

私が高校時代にバイトしていた思い出深いバーミヤンにひひにひひ

まさにいつまでも感謝の気持ちを忘れず、その名は私の中で輝き続けるでしょうキラキラ


ほにゃまた明日キラキラドキドキニコニコニコニコ

よし子