三浦大知 Your Love feat.KREVA | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

三浦大知 Your Love feat.KREVA

すっかり紹介が遅くなりましたが・・・
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090220_0311~0001.jpg
この記事 でも勢いに任せてさりげなく書いたりしてましたが(笑)


三浦大知くんの新曲、無事に発売と同時にゲットしておりました♪☆どーもくんむふふ



先行予約でサイン入りポスターまで届いたにょ~ポイントたこ

嬉しいっすWハートWハート( ̄▽ ̄*)


ルームの、好きなアーティスト欄にも入れているので知っておられる方も多いと思いますが

大ファンなのですハート②ミスバニー


単独のライブは大体観にいったりしていてキラキラsunなんといってもこのお方はライブが半端なく良いので(もちろんCDも良いですが、生歌とダンスは圧巻なのです目)いつも、仲良しの方にチケットをお願いしたりしていますstar+kira*にひひ


思わず発狂(笑)してしまうほどカッチョイイパフォーマンスを見せてくれますよアップアップヽ(゜▽、゜)ノ


う~ん新曲もいいなあラブラブ得意げ

KREVAさんも最高だな~音譜


そういえば、待ちうた(電話を掛けたときに『プルルル』の代わりになるやつパー)を大知くんのにしていた後別のアーティストにたまたま変えたら、マネージャーさんに『前の歌好きだったなあ・・・あせる、あれ誰??目』って興味持たれたりしてましたグッド!ニコニコ

さすがっすわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



それから最近は、前にもさらっと書きましたがflumpoolさんがお気に入りですハート***


新曲の『星に願いを』もいいなあ。。


ちなみに『最近だとflumpoolさんが好き』と言うと

大概ビックリされて『意外だ・・・』と言われます(笑)(笑)


確かに、今まで好きになってきた傾向とは違うし異質かもチョキニコニコ


でも、良い物は良いよね馬チューリップ赤と思いますにひひ


音楽って、本当に個性的で中性的で、そして音と言葉の融合は力があるよねドキドキドキドキ


ワタシも歌うことは大好きだけど、無意識に魂が溢れ出てくる・・そんな感じがするんだよねキラキラ

想いが音に重なるっていうか、勝手に歩き出すというかリラックマ


まあ要約すると、歌は最高だってことだねキラキラ雪( ̄∇ ̄+)笑



そういえば、昨日は夜ブログ更新しようとしてたのにすっごく眠くなっちゃって、家に着いたらすぐ意識失っちゃってたあせるブタ

夜中に目が覚めて、『あれー??』ってなったよ(笑)


今日は、どちらにしてもこ~んなに早起きの予定だったから全然いいんだけどねひらめき電球ニコニコ

今日はお仕事に打ち合わせに、舞台稽古だドキドキドキドキ

気合が入るぜ♪にひひ


今日も一日がんばっちゃおねヾ(@°▽°@)ノアップアップ

ほんじゃね~ラブラブニコニコ


よし子


P・S

皆さん、心配をたくさんかけちゃいましたねあせるしょぼん

コメントが温かくて嬉しいですキラキラあせる

花粉症やその他もろもろで気付かぬうちにストレスが溜まっていたみたいで、でも背中の蕁麻疹ももうほとんど治っていますよアップニコニコ

体が無くちゃ頑張れないので、しっかり自分も大切にしてあげなきゃと痛感する日々ですキラキラ

みなさんありがとうございます雪の結晶晴れ

いえいチョキにひひ