紛争する雑誌の付録の魂の叫び(°▽°)b | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

紛争する雑誌の付録の魂の叫び(°▽°)b

こんぴわパーパーパーパードキドキドキドキドキドキ

突然ですが、最近の雑誌の付録って凄いですよねアップアップにひひキラキラ

みてみて(°▽°)パー
レベッカテイラーのバニティポーチドキドキパー

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090210_1642~0001.jpg
かわゆすでしょ??( ̄▽+ ̄*)えへっキラキラキラキラキラキラ


昔から、“毎月必ず購読してる雑誌”って有ったものだけど、

いつしかそれがなくなったなーと、ふと思ったワタクシよしたつ子でございますキラキラ(・ ・。)ゞ本

(あ。週刊少年ジャンプはまだずっと買ってるけどもにひひパー笑)


やっぱ自分の趣味に合う雑誌を買いたいけど、なんと秋頃に服の系統を大幅に変えた為にまだどの雑誌を買って良いか見定まってない感じなのですドキドキドキドキ目グッド!あせる


なので久々にファッション雑誌を物色しまして…にひひグッド!今回は『Steady.』を購入してみましたパーキラキラキラキラ

内容も服の雰囲気もマッチングしてたのと、表紙の香里奈さんが可愛いすぎた為選出しましたが(笑)シラーキラキラ

なにより、前々からポーチが欲しいと思っていたので付録も決め手になりましたーニコニコニコニコチョキ

ちなみにレベッカテイラーのこの柄は大っっ好きで一目惚れラブラブ!キラキラキラキラ&縦長のバニティにも惹かれて即決っすドキドキドキドキドキドキドキドキ


昔は、付録なんてあくまでオマケみたいな感じだったのにねニコニコキラキラドキドキ
今は、どの雑誌も試行錯誤でこだわりがあって、作りもしっかりしてるしオシャレな物ばっかりキラキラにひひにひひにひひにひひ

しっかり、選ぶ基準の一つひらめき電球になっちゃいますわんわん音符音符


それにしても今回のポーチはかなりヒットで、すごぉーくお得な気分になっちゃいましたヾ( ´▽` )ドキドキドキドキ

という話っすにひひパーパードキドキドキドキ(笑)

まぁ、ポーチをかるぅく自慢したかっただけのよしたつ子なのでした…シラーキラキラキラキラ(笑)


さてさて、明日からはとうとう本番まで休み無し、怒濤の毎日稽古になりますニコニコドキドキドキドキ

まだまだまだまだ納得がいかない自分のお芝居を
なんとか皆さんにお見せ出来るまで練り続けたいと思います得意げ得意げ
頑張るぜぃ!!にひひグッド!キラキラキラキラ

また明日ねニコニコアップアップ

よし子