電車が遅延中でした(過去形(笑) | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

電車が遅延中でした(過去形(笑)

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090130_2333~0001.jpg


しゃぶぃ…( ̄  ̄)雨(笑)


電車が遅れてるみたいですにひひあせる
電光掲示板に時間が表示されとらんのだシラーキラキラ

今日は、モフモフなワンピ着てるから全然大丈夫だけどパードキドキ…雨だから寒みぃーねヾ( ´▽` )雨キラキラ

早く部屋でぬくぬくとコタツで暖まりたいですな…得意げキラキラキラキラ

うぉーーショック!ショック!手が悴んできたぁぁぁ(¬▽¬;)雷雷(笑)


して余談ですがキラキラ

山手線とかの扉の上にあるモニターで流れてる
『ダーリンは外国人』っていう本のアニメ版ってわかる方いらっしゃいますか??目パーひらめき電球

山手線はすごくよく使うので、いつもモニターの見える席にあえて座ってたりするのですがシラーキラキラ(笑)

実はそのアニメが大好きで、毎週月曜(?)かなんかに話が切り替わるのを楽しみにしていますにひひドキドキドキドキ

本も前から欲しいなぁと思っていますがシリーズも沢山出ているのでなかなか手が出ませんべーっだ!あせるキラキラ
でも凄く楽しくて可愛くておすすめなので、よかったら皆さんも書店で探してみてちょーニコニコドキドキドキドキ


ちなみに今はもう電車に乗りました( ̄▽+ ̄*)
無事、走り出したようですニコニコキラキラ

でも超満員で( ̄□ ̄)ドンッドンッ
蹴られるわ押されるわ、跳ね除けられるわ散々な事態ショック!…(笑)


でも何度も押しつぶされかけた所を、頼もしい高校男児に助けて頂きました…\(゜□゜)/キラキラ

しかも転けそうになった所をスパッ!キラキラと支え『大丈夫っすか!』とショック!キラキラ

大したお礼も言えなかったし、23にもなってコケた自分が恥ずかしくまともにお顔もみれなかった(笑)けどもあせるしょぼん

ありがとう高校生…(´;_;`)キラキラ
天使よーしょぼんあせるキラキラ

本当、世の中、優しい人が沢山いるねキラキラヾ(*´▽`*)キラキラドキドキ

そんな感謝の気分の中帰りたいと思いますにひひキラキラ


あ、ブログ書きはじめてからもう40分近く経過してる…パーパー(笑)

もう家に着いてしまうというよしたつなのでしたにひひにひひキラキラ

また明日ねーキラキラニコニコキラキラ

日またいじゃってゴメンなさいあせる