背中に湿布、喉と肩にピカチュウ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

背中に湿布、喉と肩にピカチュウ

おばあちゃんか!!( ̄▽ ̄)パー(笑)

今までに無いくらい驚異的に弱っているよしたつ子っす…シラーキラキラ(笑)

舞台稽古だけじゃなく最近は一日中動き回ってる事が増えたので、体の弱い私はこんな感じリサイクル

(でも忙しいのは嬉しいんだーよーアップアップにひひにひひドキドキドキドキ)

それにしてもやっぱしエレキバンは効きますなドキドキドキドキドキドキドキドキ

みなさんもいかがですかい??( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ(笑)


あとは、パワーの源となるスタバを自粛してるのは唯一痛いかな…(´;ω;`)(笑)
早く金欠を脱出して存分に飲みたいですシラーあせる

神様…スタバカードを…どうか…
ぅぉぉおおドンッドンッドンッドンッしょぼんしょぼん!!(泣)
ママぁぁぁぁあああ(/TДT)/(←??)



まぁそれはさておきにひひチョキキラキラキラキラ

今日も舞台稽古でしたニコニコチョキ

稽古終わりに、ぴーすカメラにひひパチャリ

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090129_2202~0001.jpg

一昨年の9月に出演した舞台でもご一緒して今回二度目の共演となった、安川一浪汰さんですニコニコキラキラ

ベテランさんなので、一緒に稽古をしていると勉強になる事が沢山あります…( ̄  ̄●)ひらめき電球
私も成長せねば。

明るくて楽しくてお芝居や対人に凄く紳士な方なのですが、

………なぜか演じる役はうさんくさい役柄ばかりの一浪汰さん(笑)…シラーパーキラキラ

さすが役者さんですグー
キャラ強しグーシラー(笑)

あ、ちなみにこの写真はカッコつけてますが、他のは素晴らしき変顔でした…キラキラキラキラヾ( ´▽` )(笑)


そんな感じで。。
今後もどんどん共演者の方も、皆さんにご紹介していけたらいいなと思いますにひひアップアップキラキラ
宜しくねニコニコドキドキドキドキドキドキ


というわけでこれから帰ります得意げドキドキ電車

次の稽古では荒通しをするそうなので、今まで以上にしっかり芝居をまとめて臨まねばDASH!(゛ `-´)/

もりもりご飯食べて台本読むぞぃにひひドキドキ


お疲れさまぁアップアップニコニコキラキラ

よし子