義達祐未の取扱書♯08 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

義達祐未の取扱書♯08

【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
クリスマス&お正月キャンペーン

なんか面白いキャンペーンやってるみたいで早速やってみたいと思いますニコニコ
(こういうの結構好き目(笑))

四つの指定されたブログネタに参加してレアアイテムを揃えて飾ると、お正月にいい事があるんだってパー音譜

この第一弾は17日までに参加しないとだめみたいで、でも今日気付いたからギリギリ間に合ったよにひひあせるアップ
なんか、わーいヾ(@^▽^@)ノキラキラ(←?)

というわけなので、今月中にあと最低3回は『義達祐未の取扱書』シリーズがあると思うので(笑)、よかったら是非是非読んでくださいね音譜リラックマドキドキ
あと、もし興味持った方いたら、一緒にキャンペーン参加してみないかい??( ̄▽ ̄*)パー(笑)



さてさてひらめき電球ブログネタの『サンタさんに、何をもらいたい?』ですが・・・


うーん。

うーーん。


うーん?(・・。)ゞ(遅っ目笑)


あらためて聞かれると意外に難しいですよねかおキラキラ

買える範囲の物じゃ夢が無いし、かといって買えない範囲の物だと高価だしで。(考えすぎ?にひひ

そうだなあー、音譜
今はとりあえずリラックマのお正月ぬいぐるみ(ウシ柄のウシ)が欲しいかなチョキリラックマ
今はウシに執着したいです(笑)にひひ
一人じゃ全部は手に入れられないもんね得意げ
というわけでたとえばサンタさんにお願いするとしたらコレかなあ目パーヒマワリ


あとね、最近洋服にこり始めたよしたつ(*゚ー゚*)
なのでお洋服を買うギフト券が欲しいですハロウィン(笑)

本当最近お洋服にすっごく目がいくんですよミスバニーラブラブ
よし子にやっと女の子らしさが到来??目おとめ座(爆)

来年はもっともっと沢山のお仕事出来るように自分も精進してにひひ

そして沢山お洋服を買いに行きたいです・・・(笑)ニコニコワンピース帽子くつサンダル
がんばるっぺよーメラメラヽ(`Д´)ノ
よし子ーメラメラメラメラ燃えよー(`・ω・´)メラメラメラメラ


ちなみに、テツオは欲しいもんあるかい??目パー

ぬぺーっとコルクと戯れるテツオ。。(一ヶ月前位にパパに貰ったお気に入りコルク)
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-081124_2047~0001.jpg
『コルクが好きなのでコルクで充分ですわんわんドキドキ

あとは遊んでくださいわんわんキラキラ

それとオヤツのササミくださいわんわんキラキラ

そうですかクマ

テチかわゆす、ササミあげようねクマ


弟にも聞いてみた。

サンタさんから何欲しい??


『ポータブル音楽プレイヤー。任天堂DSi。
(略)
それより姉ちゃん、皿洗ってちょ。

僕、洗濯するから。』


・・・・。

音楽プレイヤー買ってあげようクマ



あと皿洗いますクマ
ごめんよ・・・


みなさんはどんな感じ??ニコニコニコニコキラキラ
サンタさんに貰えるならって自由に考えてみてちょアップ音譜


さて今から仕事の打ち合わせ行ってきまーすにひひグッド!グッド!

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-081216_1110~0001.jpg
がんばードキドキ
よし子サンタサンタ。

P・S
一つ前の記事に≪追記≫しましたー(*゜▽゜ノノ゛☆
見てない方は見てみてねんラブラブ