暴走から覚醒へ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

暴走から覚醒へ

こんばんはっヾ(@^▽^@)ノラブラブ


皆さん沢山のコメントありがとうですアップ

早速コメント返ししていきたいと思いますドキドキドキドキ


が( ̄▽+ ̄*)あせる


“全部いっぺんにやってやるぜ目グービックリマークふふふビックリマーク得意げ

とか調子こいてたんだけども、思ってたよりも今日時間が無くて・・・全部は無理そうだと今更気がつきまひたガーン(笑)

というわけで、お返事は今日と明日に分けさせてください目あせるすみませんショック!ダウン

とりあえずコメントくださった順番に答えていきますねラブラブ

今日答えていなくても、必ずコメントくださった全員の方にお返ししますので明日も楽しみにしていてください音譜

そして、コメントとくに書いてないよーシラーラブラブという方も最後まで読んでくれたら嬉しいっすにひひグッド!


※今回のコメント返し企画の対象になるコメントは、この記事がアップされた時間までで締め切らせて頂きますドキドキ今後もまた企画やるので宜しくおねがいしますっすニコニコパーひらめき電球


ではいっきまーす(*゜▽゜ノノ゛☆



≪akuma-tenshiさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

個人的にコメント一番乗り率が高い気がしますドキドキ

いつもコメントありがとうですニコニコ



Q.好きな漫画やおすすめの漫画または映画はありますか?

A.好きな漫画は、自分の中で最強なのはヒカルの碁ですねドキドキしつこいぐらい好きですねにひひ(笑)

  おすすめは今ジャンプで連載してる魔人探偵脳噛ネウロですね目

  予想以上の展開と、想像を掻き立てるような奇抜なイラストの見せ方が魅力ですグッド!グッド!

  映画は最近だと容疑者Xの献身がすごく良かったですよひらめき電球



≪ゼクさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメントありがとうございますドキドキドキドキ

動画でのコメントは他にもリクエスト頂いてたりするので出来たらいいなと思いますニコニコ音譜

やっぱり動画って新鮮ですかね??(*゜▽゜ノノ゛☆



≪宮さん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますニコニコ音譜

そして遅くなりましたがお帰りなさいですにひひチョキ

むこうのスタバは高いんですね・・・(・・。)ゞ笑



Q.身長はいくつ?

A.164センチですニコニコ音譜割とイメージで小さく見られがちなんですが意外にそこそこありますにひひ合格



Q.海外はどこに行ったことがあるの?

A.パスポートは持ってるんですが実は海外経験なしです目

  小心者なんですガーンちょっと飛行機怖いっすかお(笑)



≪MINさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメントありがとうございますドキドキドキドキ

MINMINクリスマスのいい画像見つかんなかったよショック!あせるごめんよおーあせる



Q.今までで一番良かったクリスマスの過ごし方は?

A.親友と3人で、二十歳になって初めてのクリスマスでシャンパン飲んで遊んだその時ですかねえ得意げワイン

  当時はその3人で過ごすのが当然みたいな空気だったんです( ̄▽+ ̄*)なぜか(笑)

  やっぱ気の知れた仲間と楽しく過ごすのがいちばんにひひグードキドキドキドキ



≪いってつさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますニコニコ音譜ラブラブ

農道がワンコパラダイスですか目さすが栃木も捨てたもんじゃねえべラブラブ!にひひ(笑)

テツオが一番好きですがとにかくワンコが好きです得意げラブラブ



Q.最近買ったCDは?

A.CDではいつも買わずにネットダウンロードで購入してるんですが、

  近いうち購入予定なのがSPEEDさんの新曲『あしたの空』ですチョキニコニコ

  一番最近ダウンロードしたのがflumpoolさんの『花になれ』

  おすすめですにひひ



≪ぬかさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

新商品は今期はダークチェリーモカですよねドキドキもちろんチェックしましたよっニコニコチョキ

クレームブリュレは個人的には冬登場のわりにアイスが美味しいと思ってますラブラブ!

是非試してみてくださいドキドキドキドキ

スタバ常連。。。

素晴らしくグッドだと思います( ̄▽+ ̄*)グッド!グッド!(笑)



≪kekeさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ

体調は壊さないように気をつけていてもやられる事もありますよねショック!あせる

ほんと予防しっかりしないとな私もにひひグー

ちなみにインフルエンザの予防接種はしましたか?目キラキラ



Q.壁にぶつかった時の気持ちの切り替え方法は?

A.私も引きずる事の方が多いですよわんわん晴れ

  でもそんな時は、大好きな人たちに会いにいったりしてパワーもらいますラブラブ

  あとはじっとしてると気が滅入りそうな時は、走りにいったり。。

  一番簡単な切り替え方法は私の場合ママに電話して励ましてもらうことなんですけどねにひひ

  へへ( ̄▽+ ̄*)キラキラアップ



≪のりかずさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメントありがとうございますドキドキドキドキ

いつも読んでくださってありがとうございます音譜にひひ

頑張りますードキドキドキドキ



Q.女優、グラビア、他にどんなことを目指しているの?

A.自分がやれることは制限無くどんどんやりたいと思っていますニコニコ

  昔からイラストや漫画や物語や詞などを書くことや、歌を歌うことは大好きなので

  そういった趣味や特技もどんどんこのお仕事に生かしていきたいです目

  目指すはクイーンオブオールマイティー(?)ですねかおひらめき電球



Q.資格、何持ってるの?

A.今はなんと原付免許くらいです得意げ(笑)

  取りたい資格は実はいっぱいあるのでこれからどんどん取得していく予定ですにひひグッド!

  とくに動物関係(犬中心)を勉強したいなあと思ってますラブラブ



≪天虎さん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございます音譜

ザ・パンチさんですよーニコニコ音譜(笑)

最近のお気に入りは、パワーアップしまくってるはんにゃさんと、既に前にも書いてますがハイキングウォーキングさんですかねべーっだ!

ザ・パンチさんは例のボケ担当の方が好きですねシラーラブラブ(笑)

NONSTYLEさんもボケ担当の方が好きですチョキ


そして天虎さんなら『AGEAGE』反応してくれるはずと見込んでました・・・( ̄▽+ ̄*)キラキラ



≪やまっちさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますドキドキにひひ

撮影会の写真もいつも送ってくださってうれしいですニコニコ音譜

パソコン大丈夫だったんですよねキラキラよかったですにひひグッド!

パソコン壊れると本当に一大事ですよねえショック!



Q.ディズニー以外のテーマパークで行った事あるところ、それか行ってみたいところはありますか?

A.ラクーアや、東武動物公園・・・くらいかなあヾ(@°▽°@)ノあせる

  東武動物公園でお化け屋敷に入って泣きながら全力疾走して、あげくにゾンビに土下座した経験がありますガーン(笑)

  富士急ハイランドは行きたい気持ちはイッパイの場所なのですが、

  お化け屋敷は半端なく怖いらしいし、ジェットコースターは強烈なのばっかしだしで

  恐らく私は失神『するべくして、する』感じだと思うので多分行かないですガーンガーン(笑)(笑)

  まだやんちゃな10代あたりで行っときゃよかったなと思う場所第一位ですね・・・( ̄▽ ̄)



Q.もの凄い台風や大雨の経験や思い出がありますか?

A.うーん・・・。。覚えてないだけなのかもしれないですが、特にそういう思い出ってないですね目キラキラ

  家が浸水したことも無いですしクマ

  唯一学生の頃に、ものすごい雨と風で、傘が一日に3回も飛ばされて、もうやんなっちゃって

  傘捨ててずぶ濡れで家まで帰った覚えがあります(笑)ガーン




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はい目キラキラブーケ1

というわけで、とりあえず順番でお答えしていきましたーぶーぶーラブラブ


まだ自分のが無いぞって方は明日を是非お楽しみにおとめ座ラブラブ

本当にみなさん沢山のコメントありがとうですドキドキ
081117_1721~0001.jpg
これからもどうぞ宜しくねドキドキドキドキにひひ


さてさて音譜

私はこれからまたお仕事ですヾ(@°▽°@)ノアップ

気合入れて笑顔でがんばるっぺよーにひひヒマワリ


ではではーニコニコチョキ



P・S

ラクガキ( ̄▽ ̄*)どーん
081117_0410~0001.jpg
タイトルに合わせて

よし子覚醒中パーパーエヴァ風パーパー


覚醒中の為、よし子美化420%です得意げ得意げ得意げ得意げ

ポイントは左目の上のほくろですパー←それだけ。。

そしてコスチュームもデタラメです・・・( ̄* ̄ )笑

とっほーガーン目・・

こんなん最後でゴメン・・・汗( ̄▽+ ̄*)笑