暴走から覚醒へ2 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

暴走から覚醒へ2



はいビックリマークビックリマーク


と、いうわけで変な動画からスタートしましたが( ̄▽+ ̄*)パー


皆さん如何だったでしょうかーにひひキラキラ


なんとか、音声をいれる設定には成功したのですが、

15秒以上録るにはSDカードをパソコンに接続してなんちゃら(笑)しなきゃいけないらしく

なんかもう全然出来なかったので・・・(情けな)


短いですが皆さんにメッセージですドキドキドキドキ


リクエストくださった方々、本当にありがとうです音譜


さてーにひひ

早速コメント返しいきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


昨日の続きから怒涛の18連発っすリラックマハート

スタートラブラブビックリマーク



≪光と影さん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますニコニコ音譜

じゃあブログ覗きに行きますね(=⌒▽⌒=)

と、いっても結構私コメントしてくれてる方のブログは覗いたり普段からしてるんですよーニコニコ

ちなみにウチのママもそうですが(笑)私より、皆さんのブログ熟知しています(笑)




澪布さん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメントありがとうございますラブラブ!ラブラブ

ペタたまにお返しできなくてすみませんキラキラあせる


Q.睡眠時間3~4時間だそうですがどうすればそんなに短くて大丈夫なんですか?

  お休みのときに反動で寝てしまったりしないんですか?

A.割と、やらなきゃいけない事ややりたい事が沢山あるタイプなので

  どちらにしても早起きしてしまうんですよねえっ
  反動で寝てしまうこともありますよチョキけど寝すぎると体が逆にだるくってあせる

  なるべく早く布団から出ることを心がけていますニコニコ

  でもそれぞれ合った睡眠時間があるみたいで、私はショートスリーパーなのかもしれませんニコニコ

  自分が最高にすっきり出来る時間を教えてくれる機械があったらいいですよねえーにひひ音譜




≪ワイルドさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメントありがとうございますニコニコラブラブ

毎日見てくれてありがとうございますラブラブ



Q.実家に帰って真っ先に行ってみたい場所ってありますか?

A.うーーーーん・・・

  やっぱり、実家に帰ったら出来るだけ家にいたいですねにひひ

  例えば那須や日光に行きたいなと思っても、同じ栃木県内でもウチからは遠かったりして。

  うちの付近には特に何もないんで・・・(笑)

  あ!でも小さなころから通い続けてた駄菓子屋さんには真っ先に顔出しますねニコニコグッド!




≪彰さん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメントありがとうございますニコニコラブラブ

ひそかに読んでくれてるんですねラブラブわーいにひひ

一日一回の更新は私も心がけてますニコニコ

これからも楽しんでもらえるブログになるように私もがんばりますドキドキ


Q.いままで黒髪以外にしたことありますか?

A.ありますよドキドキ芸能活動始める前に美容室のショーのモデルとかもやってたので音譜

  なので赤みたいな髪色になってみたりもしたことありますよーにひひにひひ


Q.今の着メロを教えてください

A.メールはSPEEDさんの『あしたの空』携帯

  音声着信は普通のベル音ですラブラブピリリリリードンッみたいな得意げ




≪たでぃさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますニコニコラブラブ

ここのところずっと悩んでらっしゃいますよねあせる

でも昨日のコメント見て少し安心しましたラブラブ・・・

そうですよキラキラ焦らずに自分のペースで行きましょうキラキラ

人それぞれ歩く速さは自由なんですからわんわん晴れ

子供を好きという気持ち、私は素晴らしいと思ってますひらめき電球

私も、少しでもこのブログを読んでくれた人が元気になってくれるブログを目指したいですドキドキ

一緒に頑張りましょうニコニコグー




≪たかひろさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメントありがとうございますニコニコラブラブ

Q.こうなるんだあーという身近な目標になるような人っていますか?

A.母ですニコニコ

自分の事よりも常に私の味方でいようとしてくれる、そんな母が目標です合格



Q.自分ではこうはなれないけど一度はこの人になってみたいと思う人は?

A.ダントツで、北島康介選手ですラブラブ

  自分が、水泳で選手だった時平泳ぎの泳者だったんです音譜

  私は上に登り詰めることは出来なかったけど、一度は北島選手に乗り移って(?)

  オリンピックのプールで泳いでみたいですドンッ

  妄想だけに、大掛かりですけど・・・(笑)




≪*ちぃ*さん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますニコニコラブラブ

えー目ラブラブ学校でも私の話してくれてるんですか??嬉しいですドキドキ


Q.よし子ちゃんのメイクのやり方とメイク道具を教えて欲しいです

A.おお(°∀°)あせるそんな大したもの使ってないんですが(笑)・・・キラキラ

  では今度、それの特集みたいの記事にしますね晴れ

  なので楽しみにしててくださいな音譜


Q.よし子ちゃんの冬ソングといえばなんですか?

A.やっぱり広瀬香美さんかなあにひひラブラブ

  とくにゲレンデがとけるほど恋したいとかねチョキ

  あとpromiseねチョキ

小さな頃から聞いてたのになんか色褪せないこの感じが最高ですドキドキ




≪YCSさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますニコニコラブラブ

今年はさほど芝居芝居の一年では無かったつもりですが、

すごく充実した一年になったなと思ってますラブラブ

Q.犬の種類ではどれが好きですか?

A.やっぱりチワワですかねべーっだ!

  トイプードルも好きですし・・・

  でも基本、犬はどんな種類でも可愛いと思ってます(* ̄Oノ ̄*)ラブラブ




≪ケーテリアさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますドキドキ音譜

なはは得意げラブラブそんなに褒められたら照れます音譜(笑)

黒髪は自分でも気に入ってますチョキ


Q.祐未ちゃんが毎週録画してる番組ってリンカーン以外にある?

A.えーと・・・

  リンカーン・ガキの使いやあらへんで・アメトーーク・おためしかっ!・イロモネア  

  それからドラマは今は相棒とOLにっぽん録画してますクラッカー

  お笑い関係の番組はほとんど観るんですけど

  はずさないなーと思った番組はこうして自動で毎週録画に変えてますニコニコ




Q.髪型変えようか迷ってるけど、もし彼氏にやってもらうならどんな髪型・髪色がいい?

A.そうですね、私はどうやら黒髪萌えらしいので(あくまで漫画のキャラクター参照(笑))

  彼氏は髪色は黒がいいですね得意げ(笑)

  髪型はうーん・・・超ロン毛とかじゃなければなんでもOKですにひひ

  わがままはいいません(笑)




≪真田一球さん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますニコニコラブラブ

Q.歌手デビューするなら何ソング(アニメ・ドラマ・CM)がいいですか?

A.これはダントツでアニメですねクラッカー

  小さい頃歌が好きになったきっかけはアニメですからニコニコ

Q.リラックマとコリラックマとよし子さんとで行きたい場所ベスト3を教えてください

A.①晴れた日に草原でピクニック

  ②京都観光

  ③那須で牛と戯れる

  にひひラブラブ



≪みるくてぃさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますドキドキ音譜

毎回長文でコメントくれてすごくうれしいですよべーっだ!ラブラブ

忙しい時期はしかたないと思いますキラキラクマ全然気になさらないでくださいなードキドキ

忙しくてパワーのない時はこのブログですこしでも元気になってくれたら嬉しいですにひひチョキ

がんばれーーーーヾ(@°▽°@)ノラブラブ




≪blue-gerberaさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメントありがとうございますドキドキ音譜

ときどきコメントにも顔だしていただいてうれしいですにひひ

薬膳鍋おいしいですよチョキ音譜


Q.鍋ならこれっ!っていうと何鍋?

A. 私は白菜をふんだんに使った塩鍋ですねラブラブラーメン

それから豆乳鍋も大好きですラブラブ坦々胡麻などを混ぜるとさらに美味ですよ音譜




Q.カレーで『これが私ん家の隠し味!』ってものがあれば教えてください

A.カレーの調理時には特になにもしないかも・・

  牛乳を多めにしたりとか、そのぐらいですかね合格

  そのかわり、食べる時に卵を乗せてみたりマヨネーズにしてみたり、納豆をのせたりしますドキドキ

  あと冬は、カレーの具はカボチャが好きです(=⌒▽⌒=)




≪ギザホワイトさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメントありがとうございますドキドキ音譜

ペタたまにできない時もありますが・・・ありがとうございますドキドキ


Q.好きなまたは憧れる芸能人・タレントさんを教えてください

A.安室ちゃんですかねラブラブあとは女性はたくさん居すぎて選べないです(笑)

  男性は、すごいなあと思う俳優さんはたくさんいますが・・・

  あ!玉山鉄二さん!この人はなんだか憧れますね目グッド!




≪真也さん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメントありがとうございますドキドキ音譜

Q.今までにハマった俳優やアイドルや歌手などいましたか?

A.もともとライブやコンサートなどは好きでよく行くので、くぎりがよく分からないですが、

  ちなみに小学校の時にキンキキッズの堂本光一さんにハマり

  切り抜きをめちゃくちゃノートに貼ったりしてましたね・・・(笑)(笑)

  ↑しかもこれ私の周りの子みんなやってました(笑)懐かしい・・・得意げ音譜

  でもキンキキッズさんのライブには行ったことがないですね。

  ちなみに好きなアーティストさんはたっくさんいますよにひひにひひ音譜




≪中津さん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますドキドキ音譜

義達ウシ子は人気ですね・・・( ̄▽+ ̄*)笑

わかりましたアップ近々登場させますねにひひ

ウシ大好きですよべーっだ!


Q.芸能人のお友達で特に仲がいいのは誰ですか?(鈴木あきえさん以外で)

A.あきえ以外だと、たとえば瀬長奈津実とかニコニコ

  仲がいい人はわりと沢山いるんですけど書ききれない(笑)

  あとやっぱり芝居を一緒にやった人が多いですねーニコニコ




≪カオスソルジャーさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますドキドキ音譜


Q.好きなスイーツはなんですか?何かをやり遂げた時に食べたくなるものはなんですか?

A.カボチャやサツマイモのスイーツが特に好きですドキドキ

  何かをやり遂げた時は、やっぱりお腹が減ってると思うのでラーメンがいいですね(笑)にひひ




 

≪LARKさん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますドキドキ音譜

手術無事成功してよかったですあせる心配だったんですよショック!ダウン

術後の回復は重要ですからお大事にしてくださいねドキドキドキドキ

またコメントしにきてくださること嬉しく思いますヾ(@^▽^@)ノラブラブ

Q.自分の一番見てほしいところは?

A.やっぱり自慢にしている脚ですかねにひひ(笑)


Q.理想の恋愛は?

A.相思相愛クラッカーお互いを支えられる恋愛がいいですよねグッド!

Q.一番出てみたいテレビ番組は?

A.あえて民放ではなく・・・

  アニマックスなどアニメ番組のコメント番組など合格

  アニメ関係の番組を一つでもレギュラー出演してみたいです(笑)




≪19550314さん≫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメントありがとうございますドキドキ音譜

私はブラックタンのロングヘアーチワワを一匹飼っていますよにひひラブラブ

テツオといいますキラキラ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以上です晴れラブラブ


ああ・・・

ケータイで見てくださっていた方は大変しんどい長さだったとおもいます・・・( ̄▽+ ̄*)キラキラ

でも皆さんにこうして全部返せて良かったあドキドキドキドキ


よかったらムービーの感想なんかも聞かせてください音譜

生の声聞いてガッカリ(´・ω・`)しょぼんぬ

とかだったらスイマセン・・・ガーンガーン←先に謝っとこう(笑)


ではそんなわけで明日からはまた通常のブログに戻りますドキドキドキドキ

楽しんでいただくために私も頑張るよアップアップ


ではではまた明日ねニコニコチョキアップ


ヾ(@°▽°@)ノキラキラ


よし子リラックマ