ともかく冬なのです | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ともかく冬なのです

さむぅヾ( ´▽` )キラキラキラキラ

とうとう今日は、今年初コタツ出しちゃいましたーパーパーにひひキラキラ
しばらくは我慢して出さない覚悟だったけど早くも寒さに負けたさシラーグーあせる(笑)
しかしコタツん中は眠くなるなぁニコニコ

そういえば北海道はもう雪降ったらしいですね目ひらめき電球ひらめき電球
うちのバァちゃんジィちゃんは北海道だからさぁー(*゜▽゜ノノ゛☆雪

私は寒がりだもんで絶対北海道に移住すんのは無理だべなーシラーシラーキラキラ(笑)
栃木の寒さだってなかなか耐えきらないってのにさシラーシラードキドキドキドキ(笑)


あ、皆さん昨日の生ハム寿司美味しそうって言ってくださってありがとうございます(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ
ぶさいくになっちゃったから心配してたけど意外に好評だったなぁ( ̄▽ ̄*)あせるよかったひらめき電球

美味しかったですよアップアップ
贅沢な感じに見えるけど生ハムは200円位だし、あとは米とすし酢だけなんで(笑)
是非皆さんも機会があったら作ってみてちょにひひにひひにひひにひひひらめき電球


さて私はこれからちょいと調べ物するよニコニコキラキラドキドキドキドキ

眠っちゃわないようがんばりますひらめき電球ひらめき電球

にひひチョキキラキラ

ではではまた明日ねニコニコドキドキドキドキ
みんな寒さに負けずファイっトだよーぃにひひにひひパーアップ

いつもコメント、たくさんありがとうニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキ音符

よし子